【LINEバブル2】ステージ250クリアまでにかかる時間は?【ポイ活】

LINEバブル2ステージ250クリア時間

本記事はポイ活ユーザー向けの記事になります。

今回挑戦するゲームは「LINEバブル2 ステージ250クリア」です!

案件先はいつもお世話になっているえんためねっとから。

報酬は660円(時期によって変動します)とそれなりに高めで、30日以内のクリアまでが対象ということで実際にどれぐらいかかるかを記載していきます。

LINEバブル2:ステージ250クリアまでにかかる時間は?

まだクリアしていないので後々追記していきますことをご了承ください。

1日目:60ステージまでクリア

スタミナは5回までですが難なくここまで来れました。

ぶっ通しでプレイしたわけではなく数時間の休憩をはさんでいます。

段々1回のプレイじゃクリアできなくなってきたので幸先不安ですが頑張ります。(^^;

2日目:83ステージまでクリア

あまり触らなかったので進んでいません。

ボス戦以外のステージが結構きつくなってきた感じがします。

コインはガチャよりもアイテムに使った方が良い気がしてきました。。。笑

3日目:98ステージまでクリア

あまり触れず少ししか進めませんでした。早く100行きたいですね。(^^;

4日目:108ステージまでクリア

この日もあまり触っていません。

108ステージ目がなんか難しくて体力を溶かしまくりました。笑

この先もっと難しくなると思うと不安です。

5日目:115ステージまでクリア

1ステージ1ステージを一発でクリアできなくなってきました。

超難しいわけではなく、あと一歩のところで届かないというのが多いですね。

6日目:132ステージまでクリア

この日は割と進んでいますね。

それでも難しいので1ステージにかける時間が増えています。

う~ん、キツい。笑

7日目:137ステージまでクリア

ただ、ただキツイ!!

8~9日目:152ステージまでクリア

残り100ステージを切りました。

ここから1日10ステージクリア出来たらあと10日で終わりますが、ほぼ無理そうなので残り22日間を大事にしていきます。

10日目:159ステージまでクリア

ギミックが複数あるのが当たり前になって、過去のギミックも加わるのでステージ毎に難易度が大きく変わる印象です。

得意なものはすぐ終わるし苦手なギミックだとスタミナをすり減らしてしまいますね。

11日目:163ステージまでクリア

僕は「レナードを救え!」というステージがとにかく苦手なのでスタミナを溶かしまくってほとんど進めませんでした。

アイテムを買おうにもお金が手に入らないしダイヤも手に入らないのでクリア済みステージを回すべきか…

今のところ一度クリアしたステージは触っていない(あまりこのゲームに時間取られたくない笑)ので悩みどころです。

12日目:171ステージまでクリア

今更ながらこのゲームは運要素も強いなと感じます。

欲しい色の動物が来ない時は全然クリアできないし、配牌が良ければ苦労していたステージでもあっさりクリア出来たりします。

何はともあれ少し飽きてきたので早く終わらせたいですね。笑

13~14日目:183ステージまでクリア

毎日広告を見ることでアイテムが貰えるのですがそちらで貰ったスタミナ30分間無制限を使用してもやっと1,2ステージクリアできる程度です。

はやく200ステージ突破したい…

15~16日目:187ステージまでクリア

187ステージ目にずっとつまずいていました。

単純にゲームを開いていないのもありますがきついですねぇ。

17~18日目:202ステージまでクリア

なぜかここにきて調子がよくなり、割とすんなり200台まできました。

残り48ステージ頑張ります。

19~21日目:223ステージまでクリア

残り27ステージ!!当初はこんなにかかると思いませんでしたが、このままつまずかなければいけそうです。

22~24日目:239ステージまでクリア

スコアアタック的なステージが出だしてから凄く大変です。

時間に追われるので焦るしミスも多発してきついですね。

とはいえゴール目前なので早くクリアしたい…

25日目:250ステージクリア!!

LINEバブル250ステージクリア時間

クリア直後のスクショを撮り忘れてしまいました。(^^;

ラインと連携させてあったのでアイコンは隠してあります。

連携してもしなくても報酬はもらえると思いますが、途中でゲストからラインへ連携するとデータが消えるらしいので気を付けてください。

LINEバブル2のゲーム性

LINEバブル2

ゲームの内容はシンプルで、コニー(画面中央のウサギ)が持っている動物を投げて同じ動物を3つ以上繋げると消えます。

ステージクリアには目標があり、最初は指定された動物を一定数消す。など簡単ですが進むにつれて条件が難しくなっていきます。

途中ボスバトルなども存在しており、そこでは割と反射神経というか頭の回転が求められたりしますね。

クリアに役立つガチャシステムの紹介

LINEバブル2

ステージをクリアすることで得られるコインダイヤでガチャを引くことができます。

ガチャでは↑のように「なかま」が出てきます。

LINEバブル2

なかまはそれぞれスキルを持っており、運が良ければステージクリアに役立つなかまがゲットできるかもしれませんね。

僕が引いた初めてのガチャは37%の確率でガイド表示をしてくれる優秀ななかまでした。

LINEバブル2

左がガイドあり状態で右が無い状態です。ステージが進むとガイドのありがたさを痛感しますね。笑

まとめ:パズル系が苦手な人でも何とかなると思う案件

パズル力が必要というよりは判断が早い人だと進めやすいなと感じます。

ボスバトルは特に反射速度と同時に判断力が大事なのでね。

250ステージクリアは思った以上に大変(というかめんどくさい笑)ですが頑張ってみてください。

まだの方はぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか?(^▽^)/

 

タイトルとURLをコピーしました