【星のカービィディスカバリー】北のホワイトストリートミッション攻略法

※当ブログはコンテンツの一部でPR活動を実施して得られた収益で運営されています。

この記事は北のホワイトストリートのミッションを解説しています。

ワドルディの居場所は比較的簡単だったため載せていませんのでご了承ください。

目次

ろじうらを見つける(序盤)

ステージを進めていき、階段の手前で左に隙間があります。

少し見逃しやすい場所ですので左側に注目しながらステージを進めていきましょう。

雪のアニマルオブジェを4つこわす(序~終盤)

ステージ序盤に1つ目。目立つ場所にあり、見逃すことはほぼ無いと思われます。

ワープスターに乗る場所にて2つ目。

右奥にオブジェがあります。結構見逃しやすいので注意。

3つ目。ここも少し分かりにくい場所にあります。ステージを隅々歩く人は気付きます。

4つ目。ここはステージを進めていると通る場所なので分かりやすいですね。

とけい台にとうたつ(ゴールの場所)

時計台はゴールの場所から左に行きます。ホバリングで渡ればOK。

ここも初見だと見逃しやすい。というかミッションが分からない内は気付かないかも?

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次