【ユビホル】10万回までのポイ活記録【簡単】

今回はCOINCOMEでユビホルという案件に挑戦していきます。

金額は750円となっています。

本記事の内容

・ユビホルの難易度

・条件達成までにどれくらいかかる?

・おすすめ度

ユビホルクリアは難しい?

このゲームは画面をタップor指をスライドして掘り続けるだけなのでクリアは難しくないです。

条件達成までの期限も決まっていないので他の案件の片手間にでもやってみると良いでしょう。

ちなみに合計採掘回数は右上から見れます。

しかしこの合計回数、一回アプリを落として再ログインすると回数がちょっと減ってるんですよね。。。

その辺がなんだかなぁwといった感じ。

10万回達成までにかかる時間は?

毎日1万で10日、毎日1000で100日(3ヶ月ちょい)で達成なので出来れば毎日5000は頑張りたいですね。

僕の場合は毎日最低1万は掘って多い時には1万5000回掘りました。

それで7日間かかりました。1週間でクリアできたのはラッキーですが、ただひたすらタップするだけなので結構退屈( ;∀;)

各チケットについて

最初はトランスチケットといってフィーバータイムになるチケットが結構貰えたので1万まですぐ行きますが、チケットがなくなってからはたまにフィーバーが来る程度で中々回数が増えません。

チケットは毎日広告視聴をすることで5枚まで手に入ります。

自然に来るフィーバーはダイヤの形をしているのでそれをタップすると始まります。↓

ツルハシの装備品について

ツルハシには1個だけ装備することができます。

これはガチャチケットで入手したり合成で入手したりします。

基本はトランスタイムUP系が入っている装備品を付けるのが良いと思われます。

この案件のおすすめ度は?

完全に人によりますね。

ゲーム性もほとんどないですしプレイしている間はスマホで他の事が出来ないわけですから時間に余裕がある人やコツコツ進めるのが得意な人向けと言えます。

金額もめっちゃ高いというわけではないため利用できる案件が無くなってきたときにプレイしても良いと思います。

COINCOMEの登録(無料)はこちら

タイトルとURLをコピーしました