【ちょびリッチ】ニートの僕が1ヵ月で稼いだ金額のご紹介。リスクなしで誰でも出来ます。

こんにちはニートブロガーのよしたかです。

 

皆さんはポイントサイトって使っていますか?

今回はノーリスクで簡単にお金を稼げる「ちょびリッチ」のご紹介です。

実際に僕が使っているものなので1ヵ月の収益も交えてお話していきます。

 

とにかく始めて見たい方はこちらから登録できます↓(もちろん登録も無料)
お買い物をする時もポイントサイト経由の方がお得なので損は無いですね(^^)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ ←クリックするとちょびリッチのページに飛びます

この記事で分かる事

・僕の一か月の収益

・ちょびリッチのメリット、デメリット

・貯めたポイントの換金先

・稼ぎ方のコツ

一ヵ月の収益

僕が1ヵ月で稼いだ額は2670円です。(2ポイント=1円計算なので)

これを多いと捉えるか少ないと捉えるかは自由ですが、少なくともこれだけあれば

ある程度の食費や雑費に使えますよね。

 

僕はがっつりやり込むタイプではないのですが今月はちょっと頑張りました。笑

もっとやれば普通に1万とかいきます。

さらに始めたての人なら5~6万はいくと思います(^^)

ちょびリッチの稼ぎ方

ちょびリッチにはアンケートやゲームなど色々ありますが
僕がおすすめするのはノーリスク案件です。

ノーリスク案件というのは無料会員登録や、年会費無料クレジットカードの作成、スマホアプリのDLなどです。

これらは1回のみ有効な案件なので始めたてなら片っ端からやりましょう。

クレジットカード

クレジットカードは1ヵ月に3枚までが望ましいです。

あまり短期間に多く申し込みをするとカードの審査に落ちやすいですし、
何よりポイント稼ぎだと思われてポイントが付与されなかったりする場合があります。

 

一回きりの申し込みなのにポイントがもらえなかったら萎えますよね。

なのでなるべく期間を開けましょう。

無料会員登録

その分会員登録などはバンバンしていいです。もちろん無料会員登録で。

U-NEXTなどの動画サービスは30日間経過後に支払いが発生するタイプが多いので

1ヵ月以内に解約するのを忘れないようにしましょう。

 

もちろん使ってて気に入ったのならそのまま使ってもらって構いません。

無料登録は数が多くなると気づかないうちに料金が発生したりするので思わぬ支出を増やさないためにもメモしておいたほうが良いですね。

アプリDL

アプリのDLもあなどれません。

このように1つ約1500円の案件もあります。

ただこのような高額なものはダウンロード後に一定のレベルまでやりこまないと報酬が発生しないなどの条件が付いているので時間がある方はやってみてください。

特別難しい条件ではないので隙間時間にポチポチやれば1週間くらいで条件クリアできます。

 

ちなみに↑の画面はスマホからちょびリッチにログインした時だけ表示されるのでスマホの方でも定期的にチェックしておきましょう。

無料資料請求

言い忘れていましたがこちらもなかなかおすすめです。

このように1つ500円~1000円の案件が多いので資料を請求するだけでGET出来ちゃいます。

下のコンビニ開業の資料請求を見てもらえると分かりますが、ちょびリッチではよくキャンペーンなどでポイントが上がったりするのでその機会に請求をするとお得です。

ちょっと低いなと思うものは泳がせておくといいですね。笑

 

ただ注意してほしいのが資料請求は無料ですが審査が厳しいのかポイントが付きにくかったりします。

それに条件も良く読んでいないとポイントが反映されないので気を付けてくださいね。

年齢制限や「年収が○○万円からのお申込みのみ」とかありますので見ておきましょう。

ちょびリッチのメリット・デメリット

メリットはたくさんあります。

まず無料の範囲でやればノーリスクということ。

さらにお金が手元に入るので財布が潤います。

何もしないで消費するよりは確実に良いですよね。

 

特に僕みたいなニートにはおすすめです。

ポイントサイトでポチポチするだけでお金貰えるんですからね。笑

僕はいろんなポイントサイトを並行して使っているのでがっつりやり込めば毎月5000円くらいは行けると思います。

僕が使っているポイントサイトが知りたい方はこちらの記事で紹介しているので暇な時見てみてください↓

デメリットに関しては特別ありません。

ここで紹介したように無料案件だけをやっているのでこちらからは何も支払うものはないですからね。

しいて言うなら、先ほども言ったように会員登録などで期限を忘れて料金が発生することぐらいです。

 

無料で物足りなくなったら年会費を一回支払う代わりに2万円もらえるクレジットカードなどを作ってみるのもありです。

一年分の会費は払いますが2万円貰えればマイナスにはなりませんのでね。

そういうところからもコツコツ集めると余裕で10万とかいきます。

 

僕は一銭も手元から出したくない性格なので全く手を付けていませんがやることが無くなったら挑戦してみます。

ポイントの換金先

画像にもある通り手数料無料の交換先がおすすめです。

僕はこのために楽天銀行の口座を作りました。

ちなみに口座を作る際もちょびリッチで作るとポイントがもらえるのでお得です👍

今なら2000ポイントももらえますね。

このように何かの登録やサービスを受ける際はちょびリッチで一度検索をかけてみると案件になっていたりするのでチェックするようにしましょう。

 

もちろんネットショッピングの時もちょびリッチから経由して買い物をすると%還元が適用されてお得なのでそこも要チェックです。

関連記事:【ちょびリッチ】溜まったポイントのおすすめ交換先を徹底的に紹介 

ポイントサイトはどんどん活用しよう(重要な話)

やはりポイントサイトを使う人と使わない人では大分差があります。

毎日やるのは少しめんどくさいですがそれでも今よりも豊かになるのならやったほうが良いです。

僕の友人は学生の頃から使っていたので、僕ももっと早く使っておくべきだったなと反省しております。

 

それにちょびリッチには紹介制度というものがあり、紹介したその人が登録するとあなたにポイントが入ります。

さらに介した友人がポイントを貯めた場合、一か月の合計ポイントから40%分のポイントが自分に入ってきます。

ハッキリ言って神です。

どんどん紹介して周りが稼げばその分何もしなくても入ってきますからね。

これがポイ活の真価だと思っています。

 

いっぱい貯めてたくさん遊びましょう。

まだ登録していない方はこちらからどうぞ↓

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました