【WINTICKET】超簡単!初回投票のやり方【ポイ活】

本記事はポイ活ユーザーに向けた初回投票のやり方を紹介する記事になっています。

こんな簡単にポイントゲット出来ていいんですか!っていうくらい簡単なのでまだの方はぜひチャレンジしてみてください。

もちろん手元からはお金を一切出さずに条件達成できます。

WINTICKETをポイ活するなら?

断トツでモッピーがおすすめ!!2000P=2000円

モッピーの登録(無料)はこちら

WINTICKETの登録

まずはアプリをモッピー経由でインストールしましょう。

アプリを開き、まずはアカウント登録をしていきます。

電話番号入力、SMS認証をしたら生年月日と暗証番号を決めてその後年齢確認の資料を送信します。

年齢確認には免許証や健康保険、マイナンバーなどを写真に撮って送信すればOKです。

僕の場合は数分で承認されましたが、人によっては遅かったりするみたいです。

登録が完了すると1000p手に入ります。今回はこれを使って初回投票をしていきます。

友だち招待を利用するなら

友だち招待についても一応紹介させていきます。

アプリ起動後、マイページから各種情報の欄に「友だち招待」という項目があります。

こちらを開くと招待コードが入力できます。招待コードを持っている方はそちらを入力してください。

無い方は僕の招待コードをお使いください→「PJEYXUY7」(新規登録から7日以内に使わないといけないので注意)

 

コードを入力するとお互いにくじが1枚配られます。

それを引くと1等5000p、2等2000p、3等1000pと外れなしでポイントが貰えるわけです。

これを使えばさらに賭けられるというわけですが、このくじを引くには1000円以上チャージする必要があります。

完全に0円でポイ活したい人にとっては必要ないかもしれないですね(^^;

僕も招待コードを入れずに投票しましたが何の知識もなくても利益が出たので1000円ならチャージしても良かったかなと思っています。

 

1000円チャージした場合は新規登録の1000p、チャージ分の1000p、くじで引いた1000~5000pと最低3000pを保持することになります。

この3000pをお金として引き出すためにもさっそく初回投票に向かいましょう。

WINTICKETの初回投票から払い戻しまで

WINTICKETでは競輪とオートレースの2種類があって今回は競輪にします。

画面左下の文字がWINKEIRINとなっていれば競輪のレースが表示されているので大丈夫です。

アプリ起動後のトップ画面に本日の開催レースが表示されているのでこの中から適当に選んでください。

締切が短いと選んでいる間に終わっちゃうかもしれないので最初は10分くらい長めのレースを選んだ方が良いかもですね。

レースを決めたら投票をタップし、右のような画面に移ります。

投票方法

画面上の黒帯にある「予想」や出走者の成績を見て判断できる方は画面下の投票シートをタップすると自分でチェックを付けて投票することが出来ます。

しかし、今回は初心者でも分かるように簡単な投票方法で勝ちを狙います。

黒帯の「オッズ」をタップします。グラフマークみたいなやつです。

そしたら人気順の組み合わせが見れます。ここで注意してほしいのは3連単とか3連複の欄ではなくワイドという欄の人気順を見てください。

右の赤数字は倍率ですが今回は少しでも勝ちに行くため、倍率は気にせず人気順で見てください。(締め切り時間ギリギリになると倍率が少し変わったりもするとのこと)

ワイドって何?という方に簡単に説明します。
競輪には7つの賭け方があって「3連単」や「2車複」といった種類の中に「ワイド」という種類があります。
ワイドは3位以内の中に入る選手を2人当てるというものです。
順番は関係ないので一番当選確率が高い方法になります。

ここでは1番人気が1=2なのでそちらをタップして選択します。

カートに追加します。と出るので追加して右下の投票ボックスからどれくらい賭けるのかを決めていきます。

最低100pから賭けることが出来ます。

僕は「無料ポイントだし勝てばいいや」くらいの気持ちで1000p全部入れました。

投票後は締め切り時間まで待ち、その後始まるレースを観戦することで結果を知れます。

レースを観戦しなくてもレース終了後に通知が届くので画面に張り付く必要がないのも良いですね。

当たったらそのレースの照会欄で見ることが出来ます。

1000pで1400円になって帰ってきたのでラッキーですね。

これでポイントだったものが払戻金となり、お金に変わったため1400円を引き出すことが出来るようになります。

マイページの「精算」から銀行口座を登録すると引き出せます。

この払戻金を引き出さずにまた投票に使うこともできますが、ワイドでそれを続けるのは赤字になり兼ねないのでおススメはしないと聞きました。

それに1度当たったことでのめり込むのも怖いので大人しく全額引き出しました(^^;

まとめ:まだの方はすぐやるべし

今回僕は1400円当たってさらにモッピーで2000円貰えるため、合計3400円分稼げたわけです。

もし外れても無料分のポイントで済ませた人は2000円の収支になってますからね。

「ギャンブルとかよくわからないし怖い。。。」と思っている方にはぜひチャレンジしてみて欲しいです。

超簡単でしたし僕も競輪の知識なんて皆無でしたから。(^^)/

モッピーの登録(無料)はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました