毎月のサーバー代が払えないブロガーはセルフバックで稼ごう

こんにちはニートブロガーのよしたかです。

さっそくですがタイトル通り、

サーバー代と収益が比例せずマイナスになっている人っていますよね?

 

更にブログは稼げる!と聞いたのにいつまで経っても

収益が発生しないから貯金を切り崩してサーバー代を払っている人いますよね?

 

そうです。です。

僕はニートブロガーなので貯金を切り崩して毎月のサーバー代を払っていました。

しかし!そろそろお金が無い…

 

そこでセルフバックを活用することにしました。

セルフバックというのはASPサイトで自分が登録や買い物、その他色々することで

お金が発生します。

 

結論から言えば「サーバー代1年分くらいなら余裕で賄える」です。

まだセルフバックをしたことがない方はもったいないので即取り掛かりましょう(^^)/

ポイントサイトについて知りたい方はこちらの記事を読んで頂けると分かります。

セルフバックで稼げた金額

早速どうすればいいかの前に使ったことがない方は本当に稼げるのか疑問だと思います。

大丈夫です。めんどくさがりな僕でもちゃんと稼げました↓

このブログを始めたのが9月30日でこの記事を書いている12月18日までに

申し込んだセルフバックはたったの2件

 

それがどちらも認証されたので合計1万2100円です。

1万2千円あれば毎月のサーバ代は余裕で払えますね!

 

という事でお金が無いブロガーさんはセルフバックをどんどん使っていった方が絶対良いです。

しかも確定された金額は税金が付与されるとのことで本来4千円と7千円の案件だったのですが

どちらもその10%分がプラスされていて嬉しかったですね。

セルフバックをするならどこがおすすめ?

僕はなるべく1つのサイトでまとめたかったのでA8.netにしました。

理由は一番最初に登録したASPサイトだったからですね。

ただそれだけじゃなく、一番の大手であるためサイトデザインは見やすいし

案件も豊富なのです。

 

(ASPサイトというのはブログをやるにあたって必要不可欠です。

提携した企業の広告を貼ることができ、そこから登録や購入がされると収益を発生させることが出来るサイトの事を指します。)

 

もちろん他のASPでもOK

というかブロガーなら他のASPにも登録しておくのが無難ですね。

登録しておきたいASPサイト

A8.net

(セルフバック案件が豊富で分かりやすい&最大手の会社)

もしもアフィリエイト

(楽天やアマゾンと提携することで商品リンクを張ることが可能になる個人的にめっちゃ見やすい。サイトデザインが綺麗)

バリューコマース

(僕はYahooショッピングとの提携に使用しています。その他バリューにしかない珍しい案件がある印象。クリック率の推移などが見れて分かりやすい)

基本的にはどのサイトもちゃんと案件をこなせば報酬が支払われます。

同じ案件があった場合は比較してから高い方のサイトでセルフバックをすると良いですね。

セルフバックの仕方とおすすめの案件

それでは登録も済み、知識も蓄えたところでセルフバックの方法を紹介していきますね。

A8ならログインした後にセルフバックの欄があるので見やすいですね。(画像右上の青枠)

 

押してもらったらちょっと下の方にあるこちらの欄からできそうな案件を探しましょう。

ランキングに載る案件は比較的誰でも手軽に申し込むことが出来るものとなっているためこちら側の負担はないものが多いです。

 

無料会員登録永年無料のクレジットカード作成、あとは資料請求口座開設

この辺を見ていくと割と高単価です。

例えば楽天カードの作成はこんな感じ。

楽天カードは周りを見ても利用者は多いです。

まだ持っていない方はこちらを経由して作ると今なら7000円も貰えますね。

 

僕が稼いだ7000円の案件も同じくクレジットカード作成だったので

報酬がアップしているときには迷わず申し込んだ方が良いですね。

 

セルフバックをする際の注意点

セルフバックをする時は必ず成果条件を見ておきましょう。

ちゃんと読んでおかないとせっかく申し込んだのに承認されずに行動が無駄になっていしまいます。

自分は条件に当てはまるかちゃんと確認したほうが良いですね。

 

あと、楽天カードだとニートでも作ることが可能だったのでニートブロガーはおススメですよ(^^)/

エポスカードも年会費無料でニートの僕でも作成可能だったのでおススメです。

 

たまに初年度は無料だけどその後は会員費がかかるカードがあるのでそこは注意して下さいね。

翌年までに解約するか、解約が面倒だったらひたすら無料案件を探すのが無難です。

A8ならではの嬉しい機能が追加

普通セルフバックやブログで成果が出ても確定に時間がかかるのに、

更に振り込みにも時間がかかる場合が大半です。

しかし、最近A8では即時支払いという機能が追加されました!

 

これは単純に嬉しい。

成果が確定されたらすぐにお金が欲しい人にとっては神のような機能ですね。

ただ手数料はかかります。あと確定金額が2千円無いとこの機能は使えません。

その他詳しい記述は画像を貼っておくので見て見てください。

ブログで稼げるまではセルフバックをコツコツ頑張ろう

働いていないニートブロガーにとってはサーバー代が唯一の壁なので

1年分賄うことが出来れば安心して打ち込めますね。

 

ブログを1年継続していればアドセンス収益もそれなりに入っていると信じたい…

もし収益が無い場合はまたセルフバックで稼げばOK

 

とことん使える物は活用していかないと損ですからね。

お金を稼ぐ必要が無い方もセルフバックには商品が実質タダで買えたり、激安で買える

ものもあるので覗いてみるだけでもありでしょう。

 

色んなサイトを見回っていれば

必ず1つは出来そうな案件が見つかるはずなので色々登録してみましょう。

それでは👋

A8.net

(セルフバック案件が豊富で分かりやすい&最大手の会社)

もしもアフィリエイト

(楽天やアマゾンと提携することで商品リンクを張ることが可能になる個人的にめっちゃ見やすい。サイトデザインが綺麗)

バリューコマース

(僕はYahooショッピングとの提携に使用しています。その他バリューにしかない珍しい案件がある印象。クリック率の推移などが見れて分かりやすい)

 

タイトルとURLをコピーしました