【My Time at Sandrock】キャラクター・恋人候補の紹介

本記事ではMy Time at Sandrock(きみのまちサンドロック)で登場するキャラクターを紹介していきます。

アーリーアクセス版で確認出来ているキャラのみ紹介していますが、今後もアップデートで追加された時は記事も更新していきます。

恋人候補:11名

きみのまちサンドロックでは男主人公でも男キャラと恋人になることができます。

もちろん女性主人公で女性キャラとの恋愛も◎

アーリーアクセス版では女性の恋人候補が1人少ない状態で、ハートを最大まで上げても恋人まで発展せず『永遠の親友』止まりになります。

ゲームをプレイしているとどのキャラも本当に魅力的で、1人に決められなくなります(^^;

今後追加予定のキャラ

海外のサイトではジェーンという女性キャラの画像が載っています。(My Time at Sandrock Wiki)

職業は先生ということが分かっていますがその他の情報が全くないので作っている途中なのでしょう。

見た目だけでいうと恋人候補の女性キャラの中では一番年上っぽいですね。楽しみです(^^)

住民:20名

住民は20名+NPCが数十名います。

今は住民のカトリ、ジャスティスは8月のアップデートで恋愛対象キャラになるそうです。

DMM GAMESの『きみのまちサンドロック』サイトに情報が載っていますので気になる方はチェックしてみてください。

ページには「より多くの恋愛対象キャラクターをアンロック」と記載されていますので先ほど挙げたジェーンや、新キャラが追加される可能性もありそうです。

Steamであがっていたこちらの画像↓ではミゲル、バージェス、ペンに加えて新キャラ2名も候補予定のようです。右にいるヤンについてはよく分かりません。

案外、年上だったり恋愛対象にはならなさそうなキャラでも対象にアンロックされていくので幅広い層にウケそうですよね。

カトリは息子がいますし、ミゲルは結構年上(多分)ですからそういったキャラと恋愛まで出来るゲームは珍しいのではないでしょうか。

今後のアップデートに期待!!

アーリーアクセス版のメインストーリーを終わらせた後にキャラ数を見ても49/75と全然解放出来ていません。

NPCの数も含まれていますがそれでも残り26名のキャラクターが登場すると思うと非常に楽しみです。

 

今後のアップデートで情報が分かり次第また追記していきます。

 

タイトルとURLをコピーしました