ロエグアの石鹸を1週間使用してみた感想と効果

みなさんこんにちは!

前回の記事で紹介したロエグアの石鹸を、1週間使用したので感想と効果についてお話していきたいと思います。

 

結論から言うと毎日の清々しさが段違いです。

前回の記事を読んでいない方はこちら→臭い対策におすすめの石鹸を使ってみた

1週間使用してみた感想・効果

ロエグア石鹸

感想はズバリ、臭いが気にならなくなるという所ですね。

以前は夜お風呂に入る時間帯になると服に汗が染み込んで酷い臭いになっていたのですが石鹸を使用してからは特別気になることは無くなりました。

 

とはいえ昔から着ている服には臭いの根源が染み込んでいますので少し汗をかくと多少臭いはします。

なので完全に断ち切りたい場合は着古した服を変えることをおススメします。

体からの臭いはどうなった?

前回の記事は風呂上りの感想でしたよね。

そこで翌朝から風呂に入るまでの体臭を気にしてみたところ、前までとは明らかに薄くなっていました

脇汗をかいた時も、汗の臭いはするもののそこまで酸っぱい臭いではありませんでした。

 

1週間でこれだけ臭いを抑えられているので、1ヵ月も使えば他人からは気にならないほどになるでしょう。

今の状態でも大分抑えられていますが、臭いって自分が思ったよりも相手に伝わっていますからね(^^;)

念には念をという事で使い続けていきます。

 

あと、デリケートゾーンの臭いもかなり抑えられました

こちらも1日かけて気にしていましたが臭いが強くなることもなく十分すぎる効果でしたね。

大事な部分ですから日頃から清潔にしておきましょう。(^^)

石鹸の減りはどんな感じ?

ロエグア石鹸

ロエグア石鹸

画像左が1週間使用したもので、右が新品です。

(スマホで見ている方は上が1週間で下が新品)

 

どうですか?比べてみると少し減っているのが分かると思います。

1週間後の方の色味が変わっているのはフィルタをいじったからです(^^;)

値段は普通の石鹸よりも高いですが量は同じくらい使用できる感じですね。

肌が荒れたりしなかった?

肌が荒れる事は一切なかったですね。

もちろん僕の場合は。ですので、人によっては何かしら出ることもあるかもしれません。

購入するときは成分表などを確かめておくのが安全です。

泡立ちについて

前回の記事では可もなく不可でもなくと言いましたがあれから数日使ってみて感じたのは結構泡立ちが良いという事でした。

最初に使った時はもったいなくて少ししか手に取らなかったのでしょう。

 

しっかり手で揉み込んで擦ると通常の石鹸と同じかそれ以上泡立ちます。

ヌメりに関しても使い込んでいくうちに出てきたようにも思えます。

手汗をかかなくなった?

心なしか手汗をあまりかかなくなったような気がします。

以前であればスマホゲームに熱中していると手汗がびちゃびちゃになったりしていましたが、最近はそういう事もなく、逆に滑らなさすぎるくらいだなと感じています。

 

ロエグアの石鹸は汗を止める効果があるわけではないと思いますが、手汗だけはなぜかあまりかかなくなりましたね。

まとめ:ワンコインで買える石鹸は効果がお得

体臭だけじゃなく手汗も止めてくれましたし、清潔感が増して毎日の爽快さが段違いなので、無くなったらまた注文しようと思える良い商品でした(^^)/

 

石鹸に500円程かけるなんて出来ない!という方も1回使ってみて欲しいですね。

僕も相当ケチな方ですが買って後悔しなかったので。笑

 

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました