【pull and jump】80000点は時間がかかりすぎる!!【ポイ活】

pull and jumpをプレイするならどのポイントサイト?

モッピー・・・400円

ちょびリッチ・・・400円

pull and jumpってどんなゲーム?

タップと引っ張りを駆使してボールを飛ばし続けるゲームです。

とりあえずは↓のプレイ動画を見ていただけると分かります。

タップしている間はスローモーションになって、引っ張りの強さに応じてボールのスピードが変わってきます。上手くやれば無限に記録を伸ばし続けられます。

ボールスピードが速いとスローモーション中の動きも早くなるので狭い所では細かくはじく操作が重要になってきます。

ミスしても1回までならコンティニュー可能です。コンティニューしない場合は獲得スコアが2倍になる広告を見てから次のゲームに挑むようにしましょう。

Throwing Knife DXという似たようなゲームがあるのですが、こういう類のゲームは広告を見て2倍にするのが何よりも近道ですね。

ただ、Throwing Knife DXと比べるとどうしても時間がかかる印象を受けます…

攻略に時間がかかりすぎて断念するか迷うほど

 

トータルスコアが1000を超えた辺りであまりにも遅くでプレイ時間を確認してみると約1時間経っていました。

条件は30日以内に80000点なので最低でも1日2700点ほど稼がなければいけません。

約2時間半のプレイを1ヶ月も続けるとなるとめんどくさいです。何よりこのゲームは画面から目が離せないので余計に疲れます。

流れ作業が得意な人、それでも400円が欲しい人はチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

僕はこのまま続けるか迷っていますがとりあえずアンインストールはしないでおきます。もしクリアした場合は何日かかったのか記載していきます。

 

 

モッピーの登録(無料)はこちら

期間限定でキャンペーンも実施中!!

■キャンペーン名

ポイ活デビュー応援キャンペーン!

お友達が条件達成で最大2,300ボーナスポイントもらえる!

■キャンペーン概要

通常の紹介ボーナスの他に、下記ボーナスが追加されます。

キャンペーン期間中に友達紹介で入会し、2022年3月31日(木)までに300P以上

広告を1件以上利用で300Pがもらえます。

入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。

■キャンペーン期間

2022年3月15日(火) 0:00~2022年3月31日(木) 23:59

■ボーナスポイント付与日

2022年4月下旬頃

■キャンペーン適用条件

友達紹介経由で初めてモッピーに入会

入会後モッピーに掲載している300P以上の広告を1件以上利用し、

期間内に【マイページ内のポイント明細の「判定中」または「承認」に反映されている】

ECの利用分は対象外となります。

■注意事項

以下に該当する方はキャンペーン対象外となります。

友達紹介の注意事項に反している場合

不正、いたずらによる会員登録であると判断された場合

モッピー内で不正と思われる行為をされた場合

ポイントが付与される前にモッピーを退会された場合

紹介したお友達が不正、いたずらによる会員登録と判断された場合

紹介したお友達がモッピー内で不正と思われる行為をされた場合

その他明らかに不正であると弊社が判断した場合

タイトルとURLをコピーしました