【Giftole】ギフトーレ5回プレイに挑戦!無料でクリア可能?

今回はモッピーでアプリ案件一番人気の「Giftole」をプレイしました。

条件は以下。

翌日までに5回プレイ完了で条件達成。(練習用プレイはカウントなし)

達成報酬は現在550P(1P=1円)となっていますが、僕がプレイした時は1100Pだったのでまた上がるのを待つのも良いでしょう。

他のポイ活サイトではCOINCOMEが現状750円となっていますがクリア条件が「初回課金」のため、条件確認はそれぞれしっかり見ておいた方が良いですね。

モッピーの登録(無料)はこちら

Gihtoleはどんなゲーム?

Giftoleはインターネット上でプレイできるクレーンゲームです。

画面上に出るフィギュアや雑貨などを見て欲しいものがあればタップ。

今回は電話番号認証でゲットできるチケットを使用するため、赤丸部分にある「チケ」というマークがついたクレーンゲームで遊びましょう。

それ以外ではチケットが使えないので注意。

「この台で遊ぶ」をタップし右上のチケットマークにチェックを入れるとチケット消費でプレイできるようになります。

後は翌日までに5回プレイすれば条件達成。

こんなに簡単なのに1100pも貰えるんですから早くやっておくべきだった。(^^;

今は550pになっちゃいましたが人気案件ですし定期的にポイントアップしている印象です。

翌日までに5回プレイという条件の罠

「翌日までに5回プレイ」という条件は通常時だと少量の課金が前提となっています。

というのも、通常Giftoleは電話番号認証で3枚のチケットしか配っていません。これに加えてログインボーナスのチケット1枚を足しても合計4枚しか手に入りません。

なので「翌日までに5回プレイ」となっている条件では1枚分のチケットを購入してプレイすることになるんですよね。チケット購入は一番安いもので初回限定購入の250円になっています。

たまたま僕がプレイした時はチケットが3枚から10枚に増えていたので完全無課金でクリア出来ましたが、これからプレイする方はこういった機会を狙うかポイントアップ時に少額課金してプレイするのが良いですね。

多少条件が変わることも十分あり得るので逐一チェックしておくのがベストです。

 

まとめ:この案件は時期を見極めるべし

時期によっては超お得になったり、あんまり得では無かったりします。

とりあえずタイミング次第では課金必須の案件ではないことが分かったと思うのでこれから挑戦される方の参考になれば良いなと思います。

それでは✋

モッピーの登録(無料)はこちら

 

 

タイトルとURLをコピーしました