【ポップル】毎月1500円確定GET出来るアプリの使い方とコツを紹介

こんにちはニートブロガーのよしたかです。

毎月1500円のお小遣いががあったら皆さんどうですか?

結構嬉しいですよね。

ブロガーならサーバー代に、出かける機会が多い人は一食分の外食費に使えます。

 

月1万くらいないと納得できないよ・・・

と思う気持ちも分かりますが簡単かつ手軽に稼げるもので1万はほぼ無理です。

むしろ1500円と言われた方が安心しませんか?

 

そこで今回はポップルという画期的なアプリのご紹介です。

 

簡潔に言うと「写真を投稿していいねがされるとお金がもらえる」というもの。

では詳しく見ていきましょう(^^)/

ポップルってなに?安全なの?

ポップルは株式会社リクポという日本の会社が運営している比較的安全なアプリです。

海外製じゃないってだけで日本人からしたら安心ですね。

株式会社リクポのサイトを見る

ポップルのあれこれ

ポップルってなに?って方に分かりやすくまとめてみました。

・ポップルは2019年2月にリリースされた最近のアプリ

・1いいね1円がもらえるシステム

・いいねは貰うだけじゃなく、自分からしても1円分貰うことが出来る

・TwitterやInstagramのようなSNS型と捉えればOK

こんな感じで非常にとっつきやすいアプリです。

SNSといっても文字だけの呟きなどはなく、大体の人が写真のみを淡々と載せています。

ポップルの使い方

使い方はとてもシンプルでこのようにアプリを開くと色んな人達の写真が出てきます。

これにいいねをつけると早速1円分を受け取ることが出来ます。

 

↑マイページではプロフィールを書いておくとフォロワーが増え、写真も毎日数枚アップするといいねが付きます。

フォロワー0の状態ではなかなか自分の投稿にいいねが付きにくいので最初は自分からフォローやいいねをしてあげると返しに来てくれます。

ポップルなら誰でも簡単に稼ぐことが出来る!

どんな方でも確実に1500円稼ぐことが出来るのがポップルのいい点です。

なぜ確実性があるのか気になりますよね。

 

それは、いいねを貰うだけじゃなく自分がいいねをしても貰えるからです。

先ほども言いましたがこれはかなり凄いことで、Youtubeやブログなどでも言えますが

大体稼いでみよう!となると自分の力だけでは中々厳しいですよね。

 

その点ポップルでは自分がいいねをしまくるだけでいいので相手に気付いてもらえない最初の内でもある程度皆と同じ土台に立てるのです。

ポップルを12日間使用してみた結果・・・稼げた?

↑はポップルを始めてから毎日コツコツつけていたメモになります。

僕の場合は毎日5枚写真を投稿して、更にいいねをくれた方上位3名にプラス1上乗せしてお返しするという作業を行っていました。

初めて3日目ぐらいまではフォロー作業もしていましたが今ではフォローバックをするだけになっています。

 

つまりあまり活動的ではない僕でも毎日40~50を平均して稼げているのです。

これはポイントサイトをちまちま運用している人なら「かなり稼げる」と感じるでしょう。

ちなみに画面にあるいいねし忘れについてはこの後話すのでもう少し読み進めてくださいね。

ポップルのメリット、デメリットについて

良い所もあれば悪い所もあるのが世の常です。

ということで次はメリットとデメリットについてお話していきます。

メリット

・安定して稼げることで毎月どれぐらい収入があるか計算しやすい。

・どんな写真でもお返しやファンが付くといいねをくれるので楽

・皆いいね稼ぎ目的なので変にアンチやいたずらをする人がいない

・貯めたいいねは現金以外にもクーポンや商品と交換ができる

 

僕がポップルを始めてまず良いなと思ったのがアンチがいないことです。

Twitterぐらい大きなSNSになると下手な写真を上げれば悪口を言われたりしますが

ポップルではコメント機能があるにもかかわらずそういった悪口は今のところ見かけていません。

 

なのでTwitterではあげないようなプライベートな写真も安心してあげちゃっています。

もちろん基本どんな写真でもいいねは貰えるので無理に顔出しをする必要はありませんし、プライベートな写真も載せなくて良いですね。

 

そして、溜めたいいねは現金以外にサーティワンセブンイレブン、KFCモスバーガーと以外にも色んなところで使えます。

個人的には現金化の方が良いとは思っていますが

完全に節約目的の主婦とかはクーポンに交換したりする方がお得でしょう。

現金化には手数料が必要になりますからね(^^;)

 

デメリット

・現金化には手数料が必要

・一日30いいねしかできない

・一日の投稿回数には制限がある

・出金には最低500いいねからじゃないと出来ない

 

まず手数料ですが銀行だと298円、セブン銀行だと398円必要になります。

なので500円貯めたから出金しよう!とすると手元には数百円しか残らないため注意して下さいね。笑

そしていいねし忘れについて後で話すといいましたが

これは一日30いいねを使い切るのを忘れてしまったという事です。

毎日自分がいいねを押せるのは30回なのでそれを使わないともったいないです。

 

回数制限は少し萎えますが無制限に押せるならずっとやっていれば1ヵ月で何万円も稼げてしまいますからね。

投稿回数においても制限があり、通常は5回ですが広告を見ることで増やせます。

それでもプラス5回までで計10回だった気がします。

そのため、同じ人からは1日最高で10いいねしかもらえない仕組みになっています。

(一度いいねした写真は日にちが経ってもいいね出来ないので)

 

やっていない人からしたら小難しい話に聞こえますよね(^^;)

分かりにくい点をまとめるとこんな感じ

・1つの写真にいいねは1回まで

・だから一日10投稿しても一人の人からもらえるいいねは10いいねまで

・過去の写真をいいねしていなかったらその人の過去写真にもつけられるので30いいねつけられる

 

こんな感じですかね。

同じ人へいいねをつけていると段々自分が付けられる写真が無くなってくるので

自然と違う人に乗り換えがちです。

 

そのため、自分は最低でも毎日新しい写真を5枚投稿しておくとフォロワーさんに5いいね貰えるチャンスが出来ますね。

ポップルには当たり要素もあって楽しめる

↑3つは他人の写真にいいねをした時か、

いいねをした後に出来る「いいねをもっともらう」ボタンを押したときにたまに出ます。

 

上記3つが出た時は非常にラッキーですね。

とくに1回のいいねで10いいねゲットした時は普通にテンション上がっちゃいます。笑

ちなみにもっと貰うチャンスは1日10回までとなっているので完全に運まかせですね。

まとめ:画期的なアプリは早めに使っておくべし

僕は毎月1500円GET出来る計算になりますが早めに始めていた人は何万いいねを貰っている人もいます。

どの分野でも言えますがこういう稼げそうな目新しいものには早めに乗っかて置くことが稼ぐコツだなと勉強になりましたね。

 

僕もコツコツやりながら半年後には月3000円達成できるように目指していきます(^^♪

 

気になった方はポップルをダウンロードしてみてください。

稼ぐコツは毎日の継続といいねのお返しをする事です。

それでは👋

Poplle(ポップル)

Poplle(ポップル)
開発元:requpo inc.
無料
posted withアプリーチ
タイトルとURLをコピーしました