【LINEポコポコ】ステージ150クリアまでがんばるぞー!!【ポイ活】

本記事の内容

・LINEポコポコクリアまでにかかる時間(とある理由で断念しました)

・ゲームの難易度

※この記事はクリアまで到達していませんがプレイする際の注意喚起として残しておきます。

 

報酬はモッピー500円になっています。

この記事を書いている現在(2022/01/21)はモッピーが一番高いのでおすすめです。

LINEポコポコステージ150クリアに何日かかる?

この案件は7日間プレイしてステージ94で止まってしまいました。

止まった理由はLINEとアカウント連携をしてしまいデータが最初からになったからです(´;ω;`)

それ以前にステージ94を1日かけてもクリア出来ず心折れかけていたので諦めがつきました。

これからプレイする方は気を付けてください。

ちなみに連携すると友達にクローバーを送ってもらったり、招待することでももらえたりします。

体力(クローバー)欲しさに連携してみたらデータが消えたため、もし連携するならゲーム開始後すぐにやりましょう。笑

 

※追記:問い合わせをしてみた結果データが消えても最初からまたステージ150までクリアすればOK的な事を言われたので再チャレンジする方は参考にしてみてください。

僕は諦めました。笑

難易度について

よくあるパズルゲームで、3つ以上繋げて消していくのが基本です。

最初は結構簡単だな~と思っていましたが途中で出てくる岩や草といったギミックが中々渋いんですよね。笑

ステージ開始時の盤面によっては絶対無理じゃん!!みたいな並びがあるので運要素も強めです。

人によって変わりますが僕はステージ94がどうしてもクリアできませんでした。

 

一応アイテムはありますが、それを使っても序盤の盤面によってはクリアできないので僕はミッションで手に入るようなものはやらず広告を見て手に入るアイテムのみでプレイしていました。

プレイをするにも体力制なのであまり数はこなせないですね。ステージをクリアすると1つ体力プレゼントされるのでパズルが得意な人だと躓くまで永遠に進められるかも。

ちょっとした知識

ステージ40と41の間にあるような場所にはミッションがあって、その条件を満たすとダイヤやチェリーなどが貰えます。

僕は気にせずやっていましたが出来そうならやった方が良いです。

ただ、49-1のような道草ステージはやらなくてもいいかも。僕も躓いたときにプレイしてみましたが体力を取られるのはもちろん、割と難しくてすぐ断念しました。笑

まとめ:パズルが得意な人におすすめ

僕はパズルが得意だと勝手に思い込んでいましたが他の人の記事を見てみると結構早いんですよね。笑

LINEバブルというパズル系の案件の時も苦戦しましたし。。。

 

500円くらいになってやっと手を出そうかなと思う感じですね。

とはいえ、プレイ時は画面に張り付く必要はあるものの体力回復に時間がかかるので気楽にできる案件だと思います。

他のアプリ案件と並行してやるにはもってこいです。

 

モッピーの登録(無料)はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました