【ポケコロツイン】ココロレベル40に挑戦!クリアにかかる時間は?【攻略】

ポケコロツインココロレベル40クリア時間

(この記事は製作途中です。ゲームの進行度によって追記していきます。)

 

今回はえんためねっと(ポイントサイト)で見つけた「ポケコロツインのココロレベル40」に挑戦していきます!

えんためねっとでは1500円という高ポイントでこの案件を受けられるのでとてもおススメです。(時期によって変動します。)

ポケコロツインレベル40

この記事でわかること

・ポケコロツインのゲームシステム

・レベル40までにかかる時間

・ゲーム案件としておススメできるか

ポケコロツインレベル40までにかかる時間は?

現在・・・プレイ中(日ごとに更新する予定)

えんためねっとの方ではクリアに2週間くらいかかると記載されています。

僕の予想としても普通に毎日プレイしていけば1カ月以内にはクリアできるだろうなと思っています。

1日目:レベル12まで

初日はレベルが上がりやすいですね。

とてもシンプルなゲームなので特に何事もなく育っています。

2日目:レベル17まで

段々上がりづらいレベルになりましたがまだ3回体力回復したら1レベ上がるくらいなので余裕です。

やることもないので苦じゃないですね。

3日目:レベル20まで

早くも20まで来ました。上がりにくいですがまだ余裕です。

4日目:レベル22まで

この日は昼寝をしたせいでお世話があまりできませんでした。

レベルも2しか上がっていません。

5日目:レベル26まで

なるべく通知を見逃さず限界までレベル上げをしたおかげで結構上がりました。

この辺からあと少しで上がる!って所で体力がなくなってしまい、次のお世話で体力回復してからレベルを上げるのでもったいなく感じます(;’∀’)

6日目:レベル28まで

中々上がりにくくなってきました。

それでも1日にレベル2ずつ上がるのが嬉しいですね。

30を超えたらもっとキツくなると思いますが1カ月以内には終わりそうで少しホッとしています。

7日目:レベル30まで

あと10レベ!!という所です。

ここからは1日1レベでも2日で1レベでも間に合いますね。

通知に気付かない時が結構あるのでなるべく見逃さないようにしていきます。

8日目:32レベルまで

8日目にして気付いたのですが夜12時を過ぎると朝の6時くらいまではお世話の通知が来ないんですよね。笑

ゲーム側の配慮なのでしょうが、遅くまで起きている僕としてはぎりぎりまでやりたいのでちょっともったいなく感じました。

あと8レベ頑張るぞ~(‘ω’)

9日目:34レベルまで

あと6レベとなり、終わりが近づくなると少し寂しいですね。笑

細かくログインする必要はあるものの手軽でいい案件だなぁとつくづく実感します。

10日目:35レベルまで

10日経ちました!条件達成まではもう少しです。

この様子だと小まめにログイン出来る人でなくても1ヶ月以内クリアはいけそうですね。

11~13日目:38レベルまで

1日1レベずつしか上がらないのでまとめました。

最近お世話通知を見逃しがちで2時間に1回ログインとかになっていますが結構余裕なので気楽にやります。

14日~15日:レベル40到達!

ついにレベル40到達しました。

しっかりポイントも反映されていたので良かったです。

ポケコロツインのゲーム性

ポケコロツインレベル40

1.レベルの上げ方

レベルを上げる方法は他人の木へ水やりをすることです。

毎日のミッションはありますが、クリアしても貰えるのはガチャに使える石のようなものだけです。

ガチャアイテムを集めてもレベル上げには関係ないので最速でレベル40を目指す人は水やりだけ行いましょう。

 

前回チャレンジしたポケコロというアプリではレベル上げ方法がいくつかありましたが大分簡素化されたようですね。

フレンド同士で水やりをしても経験値は増えないみたいですし、木の実を料理して体力を回復させることもできないのでとても気楽にできます。

2.お世話システム

ポケコロツインレベル40

約1時間おきに1回お世話をする機会があります。

これを行う事で水やりに必要な体力を回復できます。

レベルアップ時とお世話完了時にしか体力が回復しないので通知をONにして小まめにお世話をしましょう。

ポケコロツインレベル40

全部で3つのお世話があり最後はプレゼントがもらえます。

最後までお世話をしてもまた最初から繰り返しなのでその日出来る限りのお世話をしてあげると早くレベルを上げられますね。

レベル10くらいまではレベルアップで体力が回復しますがそれ以降はお世話が重要になってきます。

まとめ:ポイ活勢には超おススメの案件です

ポケコロのレベル25がかなりきつかったので今回のレベル40は「無理そうだな」と思っていましたがお世話をしっかりすれば何とかなりそうです。

他の案件の傍らに始めるのもアリですね。

1500円という高ポイントでこの手軽さは中々ないのでまだの方は早めに挑戦してみてください。

それでは✋

タイトルとURLをコピーしました