ゲーム案件におすすめのポイントサイトまとめ【5選】

ゲーム案件におススメのポイントサイト

ポイントサイトでゲーム案件をするときに気になるのがポイント量ですよね。

ほとんどのアプリが一度きりの案件なため、どうせなら一番高いところで受けたいはずです。

そこで今回は比較的高めのポイントサイト(ゲーム案件)を順番に紹介していきます。

 

時期やキャンペーンの影響で変動はあるので複数(最低でも2~3つくらい)登録しておくといいですね。

その中から気に入ったサイトを中心に稼いでいくのが良いでしょう。

ゲーム案件におすすめのポイントサイト5選

1.えんためねっと:円表記

えんためねっと画像

全体的にゲーム案件の金額が高く交換金額も低いのが魅力的です。

僕は最近知ったので違うサイトで案件をこなしてしまい、こちらで出来るゲーム案件はほとんど残っていないです(^^;

ポイントサイトの利用で迷っている方におすすめです。

また、ポイントサイトでは珍しく円表記で分かりやすいのも初心者の方には分かりやすくてよいかもしれません。

2.GetMoney!:10pt→1円

えんためねっと同様ゲーム案件の報酬率が高いです。利用者も多く交換先の幅も広いのが特徴ですね。

僕は1pt→1円表記のサイトの方が好きなのであまり利用しませんがどうせやるなら高い方が良いという方は登録しておくと良いでしょう。

僕が以前紹介したポケコロもモッピーは750円でしたが、GetMoney!だと1540円分もらえます。約2倍なのでモチベもかなり変わってきます。

GetMoney!の無料登録はこちら

3.げん玉:10pt→1円

げん玉画像

げん玉は古くからあるポイントサイトで利用者もおススメされている事も多いサイトです。

ptの交換はRealPayに一旦交換してからじゃないと現金化できないという点が少しめんどうではありますがその分、最短で当日中に換金出来るのが魅力の一つです。

ゲーム案件の報酬はそこまで高くないですが大手のポイントサイトという事でトラブルへの対応がしっかりしている(案件クリアしたのに反映されないなど)というのがあります。

げん玉の無料登録はこちら

4.ちょびリッチ:2pt→1円

そこそこ報酬率が高めのポイントサイトです。

少し前までメインで使用していました。ちょびリッチのいいところはサイトが見やすいところなんですよね。

アンケートやミニゲームも豊富なので毎日コツコツやるのが得意な方におススメです。

ちなみに無料系の案件をやっているだけですがちょびリッチのみでこれぐらい稼げていました↓(直近30件)

ちょびリッチ稼げる

ちょびリッチの無料登録はこちら

↑こちらから登録した方は登録後に1ptでもゲットすると500pt(250円分)が僕と貴方にプレゼントされます。

5.モッピー:1pt→1円

最後は現在僕がメインで使用しているモッピーです。

モッピーは今回紹介したポイントサイトの中だと特別高くはありませんが、ゲーム案件の量は結構多いなと感じています。なので数をこなせばそれなりに稼げます。

↓僕が直近2ヶ月くらいで稼いだ金額です。(判定中のものはクレジットカード作成の案件です)

モッピー稼げる

モッピーの無料登録はこちら↑こちらからモッピーに登録し、翌々月末までに5000ptゲットすると追加で2000ptプレゼントされる特典があるのでぜひチャレンジしてみてください!

まとめ:それぞれの強みを理解してお得にポイントをゲットしよう!

各ポイントサイトを見比べてより報酬の高いほうを選んでいくとお得ですね。

最後のモッピーに関してですが、2000ptを確実にゲットしたい方はゲームの案件をモッピーだけに絞るかクレジットカードの作成をしたりネットショッピングをモッピー経由で行うなどしていきましょう。

 

結局は使いやすさと案件の量でメインのポイントサイトが決まってくるはずですので色々試してみるのが良いですね。

それでは✋

タイトルとURLをコピーしました