【ポイ活】ゲーム案件が豊富なおすすめサイト3選【簡単◎】

ポイントサイトっていくつもあって、

どれが一番稼げるのかイマイチ分からないんだよね。

 

アプリゲームや無料登録などリスク0で出来る

案件に強いサイトってないのかな。

本記事ではこういった悩みを解決していきます。

本記事の内容

・ゲーム案件に強いサイトTOP3

・それぞれのサイトを比較&注意点について

・ポイ活初心者が最初に始めるならこのサイト

ゲーム・無料登録に強いポイントサイトTOP3

ランキングとなっていますが差はそこまで大きくないのでポイ活初心者の方は気軽に始めてみてください。

判断基準は案件数と報酬額の高さの総合でみています。

3位:COINCOME

ポイントサイトの多くは1ポイント=0.5円表記だったりしますがCOINCOMEは円表記なので一目で分かりやすいのが特徴です。

さらにこれから紹介する3サイトの中でも1件当たりの報酬額が高いという点も◎。

ただ、案件数はあまりないのでこれからに期待です。

スマホからサイトを見ると最初の画面でタイムセール情報や新作アプリ案件が表示されており圧倒的に見やすいです。↓

COINCOMEの登録(無料)はこちら

2位:えんためねっと

こちらのサイトも円表記で見やすく、他にはないような珍しいアプリ案件があったりするのが特徴です。

あとお正月には【お年玉】キャンペーンを実施しており、お年玉と書かれた案件に3つ以上申し込むと+500円もらえるなど嬉しい特典があります。

スマホからサイトを開くとこんな感じ↓

えんためねっとの登録(無料)はこちら

1位:モッピー

1位はなんだかんだ大手ポイントサイトのモッピーです。

ポイントの高さはCOINCOMEとも引けを取らないですし、案件数が豊富です。

色々登録するのがめんどくさいという方はモッピー一本でポイ活するのも良いでしょう。

このサイトは円表記ではないですが1ポイント=1円なので見やすいです。

個人的に魅力的なのはアプリを新着順とポイント順で見れることですね。↓

モッピーの登録(無料)はこちら

それぞれのサイトを比較&注意点

さて、ランキングを見ていただきましたがこの順番でおすすめなのかと問われると少し違います。

僕は普段からこの3サイトを利用しているのですが、どれも強みもあれば注意するべき点もあります。

簡単に表で比較してみたので参考にしてみてください↓

COINCOMEえんためねっとモッピー
ゲーム案件数若干少ない他にはない案件がある他のサイトにあるものは基本ある
報酬額高い低いものもあれば他より高いものもある平均的だけど突出して高いものもある
サイトの見易さ(スマホから見た場合)見やすい検索が若干分かりづらい並び替えが出来るので見やすい
無料登録の多さそこそこあるが【無料登録】という項目が無いので一目で分かりにくい豊富にあるが1件当たりの報酬が低い豊富にあるが手軽にできるものは報酬が低い
ショッピング還元他にはないショッピングサイトがあったりする還元率も高めCOINCOMEと同じくらいCOINCOMEと同じくらい

僕の使い方は3サイトの内、報酬が高い方を利用するといったやり方です。

ショッピングも同様に3サイトの内還元率が高いサイトを経由して還元ポイントを貰っています。

↑のように例え安い買い物でも必ず経由しています。塵も積もれば山となりますからね。

ショッピング還元とは?

ネット通販を利用する際にポイントサイトから経由することで普段のポイント(楽天ポイント)などに加えてモッピーポイントが貰えるというものです。

「楽天市場とサウンドハウスはモッピー」、「電子書籍買うならえんためねっと」など使い分けています。

ポイ活初心者が最初に利用するならこのサイト

個人的にはえんためねっとをおすすめします。

理由は一番運営の対応が丁寧かつ迅速だからです。

ポイントサイトでは案件を達成してもポイントが付かないことがあります。理由はいろいろありますがポイントが付かない場合はとりあえず運営に問い合わせる事が大事です。

モッピーは報酬額でみれば魅力的ですがポイントが付かなかった時に運営にメールを送っても満足な回答が得られないことが結構あります。

COINCOMEは運営の対応は優秀ですが案件数で比べるとえんためねっとに軍配が上がってしまいますね。

という理由から僕は初めてのポイ活に「えんためねっと」を推奨しています。

以前アプリ案件中ゲームがバグってしまい、

ログインできなくなったのですがそれをメールで問い合わせてみたら

珍しいバグだったことと、条件達成間近ということもあって特別にポイントが付与されたことがありました。

こういう柔軟な対応をしてくれる所も凄く良い運営だなと感じます。

ちなみに現金化する時は下記の方法がおすすめです。

モッピー:各種銀行に手数料がかかる(1万円以上で手数料無料などある)

えんためねっと:ドットマネーに交換→ドットマネーで各種銀行へ変換(手数料無料)

COINCOME:えんためねっとと同じ

1円も無駄にしたくないのであればモッピーは1万円貯めてからが良いですね。

ちなみにえんためねっとも3000円以上なら手数料無料です。

ネット銀行なら500円以上で手数料無料

 

初心者の方は兎にも角にもポイ活で稼いだお金を引き出すことでポイ活の楽しさを実感するはずです。

そういった点でも早くお得に換金出来るえんためねっとはオススメですね。

まとめ:各ポイントサイトの強みを生かして利用しよう

僕自身のポイ活歴は3~4年になりますが徐々に利用するポイントサイトを増やしていってます。

どのサイトにも強みや欠点はありますが一点集中よりも分散したほうが稼ぎやすいのかなと思いますね。

今回は主にゲーム案件に強いサイトの紹介でしたがその内クレジットカードやその他登録系の案件についても記事を書いていきますので参考にしていただければ幸いです。

 

登録はこちらからでも出来ます↓

COINCOME

えんためねっと

モッピー

タイトルとURLをコピーしました