【BIGO LIVE】無課金でレベル3まで目指す【最短4日】

この記事はポイ活ユーザー向けとなっております。

今回の案件先はモッピーで現在1000円の報酬です。(2021/12/04)

本記事の内容

・BIGOLIVEの案件内容

・条件クリアにかかる時間

・効率よくクリアする方法

BIGOLIVEでレベル3にするには?

↑BIGOLIVEのレベルを上げる方法はこんな感じです。

ただ、ここに書いてあることをしても経験値が稼げないことがあります。

特に「プレゼントを贈る」「配信ルームをシェア」は経験値が溜まる時とたまらない問いがありました。

 

なので基本毎日チェックインとライブを見るくらいしか稼ぐ方法はありません。

ライブを見るのは一瞬でもいいし不安だったら数分開いておくだけで大丈夫です。

それと、1日当たり最大○○経験値とそれぞれ書かれていますがあんまりあてになりません。笑

レベル3までにかかった時間

タイトルにもあるように僕は4日かかりました。

進み具合はこんな感じ↓

1日目・・・レベル1の25%

2日目・・・60%

3日目・・・80%

4日目・・・レベル3到達

最初は上がりにくいので時間かかるかも・・・と思っていましたが最終日に一気に上がりました。

その方法を次に解説していきます。

効率よくレベル上げをする方法

まず利用する項目を覚えておきましょう。↑

①ライブ配信を見る所。検索したり好きなカテゴリーから見ることもできます。

配信を見ると「○○さんが入室しました」みたいなのが出て反応されるのが嫌なので僕は海外の人の配信を見ていました。

②自分が配信する場所。レベル2になってから利用したほうが良いです。

これは色んな人の記事にも書いてあったのですが配信で得られる経験値は1回きりみたいで、人によってはレベルが一気に上がったという人もいました。

なのでレベル2までは地道に上げて、2になったら配信をして3まで上げましょう。

プライベート状態で配信をすれば誰にも見られず配信できます。配信にも種類があって、顔出しは念のためやめておこうと思いラジオ配信を選択して放置していました。

すると数分後レベルが上がりました。

2になった瞬間に配信をしたのでレベルが一気にあがるのは間違いじゃなかったみたいですね。

ただ、BIGOLIVEは人によって本当に様々なので絶対とは言い切れないかもです。

 

③は自分のレベルをみたりできる所ですね。

丁度③部分にログインボーナスのマークも出るのでお忘れなく。

まとめ:最初コツコツ、後は一気に

ここまでの手順をまとめると

①チェックインとライブ配信の視聴に加え、一応※配信のシェアとログインボーナスで貰えるプレゼントを配信者に投げておく。

※配信のシェアはLINEの公式アカウントなどにシェアすればOK

②レベル2になったら自分でライブを配信する。(プライベートにするのを忘れずに)

 

やることは単純というか出来ることがなさ過ぎてプレイ時間自体はかなり少ないです。

非常に楽な案件なのでまだの方はぜひお早めに。

ライブ配信アプリという事で今まで抵抗がありましたが誰でもクリア可能となっているため安全です。

モッピーの登録(無料)はこちら

COINCOMEにも案件があります。↓

COINCOMEの登録(無料)はこちら

タイトルとURLをコピーしました