【捨て猫レスキュー】9週目までにかかる時間と簡単攻略法【ポイ活】

本記事の内容

・どのポイントサイトがおすすめ?

・捨て猫レスキュークリアまでにかかる時間

・ゲーム攻略法(コツなど)

捨て猫レスキューをプレイするなら?各ポイントサイト比較

モッピー・・・300円

えんためねっと・・・250円

ちょびリッチ・・・240円

GetMoney・・・200円

モッピーが一番高額でおススメです。

9週するのにかかる時間について

達成時間は3日かかりましたが総合時間は約15時間半となっています。

ちなみに本案件はモッピーだと↓の画像を見てもらうと分かりますが注意事項として、24時間以内に達成できなかった場合は再度広告をクリック頂かないと対象にならない可能性がございます。と記載されています。

条件達成までの期限も書かれておらず不安だったため、9週目到達前に念のため広告をクリックしておきました。

一日でクリアしようと思えば出来なくはないと思いますが1日を潰す覚悟はしておいた方が良いですね。笑

一応達成までにかかった周回時間を載せておきます。↓

1週目4時間
23時間
32時間
42時間
51時間
61時間
71時間
81時間
930分

このゲームは周回するごとに生産力が1.5倍ずつ増えていくため、回を増すごとに効率よくなっていきます。

実際2週目になると1時間も早くなっていますね。

空き地をリセットする方法

リセットをするには↑ショップの一番下にある「ぎゅうにくのえさ」を最大までアップグレードするとリセットできるようになります。

価格が破格すぎて一見無理に思いますが1週目が終われば割と楽です。

「ぎゅうにくのえさ」のグレードアップが完了したらETCをタップし、少し下にスクロールするとリセットがあるので確認をタップしてリセット。

最終的には↓こんな感じになります。

この画面になれば条件クリアなので9週目をプレイする必要はありません。

早くクリアするためのコツ

広告を見て生産力アップしよう

 

ETCから広告を見ることで一分間生産力がアップします。

これは常に発動させておきたいので早くクリアしたい人はスマホに張り付いて効果が切れ次第すぐに広告を見る。という繰り返しが一番ですね。

金の猫について

そして生産中にたまに現れる金の猫を見逃さないようにしましょう。

こちらはタップして広告を見ると一気にお金が手に入ります。

金の猫は回数を重ねるごとに金額が上がっていくので見つけた分だけ金額が跳ね上がりクリアが早くなります。

終盤は猫の数が多すぎて見逃しがちですが根気よく見つけてあげてください。

ちなみに銀の猫もたまに現れます。

銀の猫をタップして広告を見ると1分間生産力が3倍になります。

こちらもなるべく見逃さないようにしましょう。

えさを購入する数について

えさはグレードアップに必要な個数分買うと良いです。

大体が100個なので、それ以上買うこともできますが必要ないのでえさの解放やグレードアップを優先してお金を使うようにしましょう。

2週目以降になるとお金も余裕が出てきて「グレードアップなんていらないのでは?」と思うかもしれませんが僕は結局、全部グレードアップさせた方が効率が良い気がしています。

この辺は自由で良いと思います。プレイしてみて生産力が遅いなと感じたらグレードアップさせても良いし、放置して「ぎゅうにくのえさ」だけグレードを上げるようにお金を稼いでいくのもアリでしょう。

放置での生産について

一応ゲームを落としている間も稼いでくれるようですが多くは稼いでくれません。普通にプレイしたほうが早いです。

とはいえ、夜寝ている間も動いてくれるのは嬉しいですね。

番犬について

一定時間が経つと巨大な敵が現れて画面にいる猫を一掃してしまいます。

見つけた場合はタップすれば撃退できますが見ていない隙に来た場合は番犬が撃退してくれます。

しかし番犬にえさを与えていないと撃退してくれないので番犬アイコンをタップしてえさを購入しましょう。

左下のえさとは別なのでお間違えないように。(僕も最初よく分かっていませんでした。)

 

ちなみにショップで番犬の回数を増やすことが出来ますがグレードアップしなくてもOKです。

基本画面を見ていますし、一掃されても資金が減るわけじゃないため痛手ではないです。

まとめ:このゲームをやる価値はあるのか

15時間やって300円はハッキリ言ってコスパ悪すぎます。笑

ですがポイ活はそんなものですし、300円くらいからはなるべくポイント回収していきたいので僕みたいに思う方はやってみてもいいでしょう。

それでは✋

 

モッピーの登録がまだの方はこちらからどうぞ↓

登録した翌々月までに5000ポイント稼ぐと200ポイント上乗せで貰えます。

モッピー登録(無料)はこちら

 

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました