新規の読者に向けて自分のおすすめ記事を10選紹介します!

こんにちはニートブロガーのよしたかです。

ブログを始めて早三か月を突入したところで記事数も大分増え、

おかげさまで100記事到達することが出来ました(^^)/

 

そこで今回は新規の読者に向けておすすめの記事を10選用意してきました。

とりあえずどの記事を見ようか迷っている方にはこちらから飛んでいただければ

どんな記事を書いているのかとか、よしたかとはどういう考えを持った人物なのか

知ることが出来ます。

 

それでは早速見ていきましょう。

20代のニートは割と多いので焦らなくてOK。実際、僕の周りはニートだらけです

割と最近書いたものです。

こちらは4000文字を超える内容となっており、個人的には一押しです。

やはりニートブロガーということもあり最初のおすすめはニート記事になりましたね。

 

こんな人に読んで欲しい

第一はニートですね。

それも20代ニートに読んで欲しいです。

僕も現在ニートでして、不安や絶望感というのは必ず訪れます。

でもそんなに悲観的にならなくたって人生は終わりじゃないよという事を伝えたいのです。

 

実際20代ニートは僕の周りにもいますし、なんならニートの割合としては20代が一番多いはずです。

まだ子供か大人かの狭間で迷う人は多いので

そういう人が少しでも安心できるような記事になっております。

 

無理矢理に働け!なんてことは一切書いていないので覗いてみてください。笑

人を待たせるという事について考えてみてほしい。それやばいですよ。

これは僕の考えをそのまま記事にしてみました。

人を待たせる、あるいは待った経験って誰しもがあると思います。

そんな身近な話題を記事にしているので先ほどとは打って変わって誰にでも刺さる内容です。

 

こんな人に読んで欲しい

時間にルーズな人にぜひ読んで欲しいです。

これは本当に改善するべき問題だと僕は思っています。

まあ出来ないものはしょうがないですけど。笑

 

ここまで僕が時間にこだわるようになったのは一種の思考停止でもあります。

時間を自分の時間に使える人は将来成功する。

そういう思考を自分に植え付けて生きています。

それは必ずしも成功するわけじゃないし自分の考えを他人に強要するのも

どうかと思いますが時間にルーズな人は改めて考えてみてください。笑

 

実際成功している人はみな時間を有意義に使い、無駄を一切省きます。

風呂に入る時間も無駄だと説く人もいれば人づきあいが無駄だと一刀両断する人。

様々です。

このように24時間皆平等だからこそをつけるために時間を有意義に使いたいのです。

 

そう言う人もいるという事を頭の片隅に入れてもらいたく記事を書きました。

ぜひ読んでみてください。

2019年版【Amazonプライムビデオ】100作品見た僕がおすすめする洋画10選!!

僕は結構な映画好きです。

この記事自体はアマゾンプライムで観れる映画に絞ってお話していますが

以前はTUTAYAでDVDを5~6枚借りてきて毎日1本見る生活をしていたくらい映画好きです。

 

こんな人に読んで欲しい

洋画に興味あるけど、どういうのがいいのか分からない…という人や

地上波で放送している洋画しか見たことがない。という人におススメです。

 

実際洋画は日本で放送していないものの方がぶっちゃけ面白いです。

日本だとマーベルやハリーポッター、ホームアローンなど不朽の名作を放送しますよね。

それももちろん間違いなく面白いのですが

僕は洋画の面白さはヒューマンドラマにあると思っています。

 

ヒューマンドラマというのは人と人とがぶつかることで起きる人情出会い

分かれなどによって少し悲しかったり逆にほっこり出来たりするものだと思っていただければいいですね。

洋画では規模が大きく人権問題政治的な脚色も加わっているのでよりリアルさを感じます。

その中で起きる人間同士のは見ていて目が熱くなりますね。

 

そんな洋画への第一歩としてこちらの記事をおススメさせていただきます。

まだ読んでいない方はぜひぜひ一読ください。

【アルバイト】ニートの僕でもキツくなく続けても良いと思えたアルバイトを3つご紹介します。

僕の体験談を語った記事になります。

この記事は割と有益だと思っているのですがあまり読まれていないようなので

今回紹介させていただきます。

 

こんな人に読んで欲しい

金欠!だけど働きたくない…という人に見て欲しいですね。

僕も極度の出不精なので外に出て働くまでがかなり時間かかります。

 

とはいえ一人暮らしの方は働かないと生きていけなくなりますよね。

そういう人たちに向けて少しでも楽だったバイトをご紹介しています。

今まで経験してきたものに限って紹介しているので数は少ないですが

後半部分では自宅で出来る稼ぎ方についてもお話しているので興味のある方は必見です。

【成功者=孤独】遊ばない×諦めない×朝型この3つを継続すると未来は明るい話。

自分含め成功者になりたい人に向けて記事を書いてみました。

僕はこの記事を度々見返していてその都度頑張ろうと自分に言い聞かせています。

 

こんな人に読んで欲しい

何かを一生懸命頑張っている人ですね。

頑張っている時って必ず障壁が訪れます。

それは誘惑だったり時間の無さだったりいろいろです。

 

そんな状況を一度切り離して孤独になろうよ。というのがこの記事のコンセプトです。

しかも成功者って基本孤独だったりいじめられっ子。つまりはみ出し者が多かったりするんですよ。

その悔しさをバネに伸ばしていったのです。

皆さんも何かにうち込んでいるなら一度読んでみてください。

モチベーションを高めて更なるステップアップを目指しましょう。

どんどん【流行り】に乗った方が成長できて視野も広がります。人生も楽になるかも?

今まで流行りに乗ってこなかった僕がタピオカミルクティーを飲んだ時の思ったことを記事にしています。

結論としてはミーハーでいいじゃないか。というのを伝えています。

 

こんな人に読んで欲しい

流行り物が苦手な人には目を通していただきたいです。

僕も元々流行が大嫌いでなんでも逆を行くのが好きでした。

 

しかし視野を広げるという意味では流行り物に便乗することはかなりアリなんじゃないかと思うようになり、

今では流行りの商品や技術を見るたびに感心しています。

それに一度乗っかてみると案外悪くないですからね。

なんで意固地になっていたのか疑問です。

【脇汗・ワキガを止める】脇汗が尋常じゃない僕でもPerspirexは効果がありました‼

時として悩みを抱える人に向けての記事も書いています。

主に自分が悩んでいる事や解決できたものに関して書くことが多いです。

 

こんな人に読んで欲しい

もちろん脇汗に悩む人ですよね。

こういう特化した記事は万人受けはしませんがある一定層には結構ウケが良いです。

 

脇汗に関しては自分が悪いわけではなく、遺伝の問題になるので大変ですよね。

女性は特に気になる部分だと思います。

Perspirexという商品は一見怪しげですが

効果は確実にあるので気になる方や悩んでいる方はお試しあれ。

挫折するのはダメじゃないという話。僕は何もかも中途半端な人間です。

僕の記事は結構挫折や絶望を経験している人に向けての記事が多くなっていますが

意として書いているわけではないのでご了承ください。笑

 

こんな人に読んで欲しい

タイトル通り挫折から立ち直れない人に読んで欲しいですね。

ここでは僕の継続力の無さも伺えます。

こんな僕でも挫折から這い上がってやろうという気を出せたのだから

頑張ろうよというのをメインにお話しています。

 

挫折したことがない人よりも挫折だらけの人生の方が内容は濃いです。

平坦な道よりも多少坂があった方が燃えますよね。

そういう事です。

【初心者向け】ニートにおすすめの筋トレメニューを紹介。最初は器具なしでOK

筋トレ記事も結構増えてきたのでそろそろカテゴリーを増やして分けようか検討中です。

通常の筋トレ紹介というよりはニートに向けての筋トレ講座なので目新しいかも。

 

こんな人に読んで欲しい

筋トレをしたいニート、あるいは体力のない人です。

最初の内は回数をこなすことに注目しがちなので無理をしてしまいます。

体を痛めてしまえば元も子もないですよね。

 

ここではそんな基礎中の基礎を学びたい人に向けて僕が普段行っているメニューから簡単なものを厳選しておススメしています。

【報告】ニートが1ヵ月ブログをやってみた結果・・・収入発生?稼げる?

いくらニート向けと言えど僕のブログは基本ブロガーの人たちが多いです。

なので最後のおすすめ記事はこちらになります。

僕がブログの収入についてお話しするのはこういう時しかないので貴重ですよ。笑

 

こんな人に読んで欲しい

ブログを始めたい人&始めたばかりの人です。

一ヵ月目ってどれぐらい稼げるんだろう…なんて漠然と考えながらブログを書いていると僕みたいな結果になります。

 

この記事を読んでどこがダメでどこを伸ばせばいいか参考にしてもらえたら幸いです。

僕もこういう記事を読んでおくべきでした…

でもまあ、この過ちから得られたものは大きかったので良しとします。

最後に おすすめはまだまだあります

10選と言いますが他にも見て欲しい記事はたくさんあります。

この中から色々飛んでもらえたら嬉しいです(^^)/

 

こういう記事を書いてみて欲しい!とか

記事についての質問があればTwitterなどでお伝えください。

 

それでは👋

3カ月目も頑張っていきます。

タイトルとURLをコピーしました