【非人類学園】スキンを実質無料でゲットする方法を紹介!【課金無し】

「スキンはどれも良いものばかりだけど課金するのはちょっとな・・・」

こんな風に思った事はありませんか?

 

僕は基本どのゲームも無課金でプレイする派なのですが今回は思い切ってスキンを買ってみました!

しかも、これ実質無料でゲットしたんです。↓入手時のスクショ

毘沙門天スキン

今読んでいる方は課金しなきゃいけないものをタダで買えるわけないだろ、と思っていますよね。

 

確かにそうですが、これから紹介する方法を試せばだれでもゲットできます。

まあ、その方法というのは知っている方も多いであろう、ポイントサイトというものなのですがゲームの課金に利用する人はあまりいないんですよね。

 

そこで、本記事ではおすすめのポイントサイトと、実際に購入していく様子を画像付きで説明していき、

めんどくさがりな人でも必ずスキンを購入出来るように解説していこうと思います(^^)/

 

しかも始めたての人はポイントを獲得する手段がたくさんあるのですぐに数千円、もしくは数万円まで稼げますよ。

お小遣いが欲しい学生や社会人の方にもおススメなのでぜひ検討してみてください。

ポイントサイトはどこがおススメなのか

ポイントサイトと言っても種類はたくさんあります。

今回は僕が普段利用しているポイントサイトからピックアップして紹介しますね。

ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

(バナーをクリックすると登録ページに飛びます)

 

こちらはメインで使っているポイントサイトですね。

スマホを利用している人はそちらの方が見やすいかと思います。

ちょびリッチの良い所は

・デザインが見やすい

・2ptで1円と非常に分かりやすい

・ポイントを稼ぐ場所が多い

この3つは地道な作業を長続きさせるためにも重要な点です。

 

ちなみにちょびリッチのサイト内にあるミニゲームを1ヵ月やっているだけでも大体300ポイント(150円)くらいにはなりますね。

ECナビ

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

(バナーをクリックすると登録ページに飛びます)

 

ちょびリッチと並行して毎日コツコツ貯めているサイトです。

ちょびリッチと比べるとポイントがたまるのが若干遅いですが、ちょびリッチにはないアンケートや会員登録などがあるのでおススメです。

ECナビの良い点

・アンケート量が豊富

・クレジットカードの案件も豊富

・ミニゲームはちょびリッチよりも溜まりやすい

 

1つのサイトだけに絞っているとあまり溜まった感じがせずに飽きてしまうので、

できれば並行して溜めていくと良いですね。

最初はめんどくさく感じるかもしれませんがこれが習慣付けばかなり楽です。

 

あと、ポイントサイトは誰かの紹介から登録したほうが登録時にポイントを貰えたりするので非常にお得です。

マクロミル

アンケートモニター登録

(バナーをクリックすると登録ページに飛びます)

 

今は使っていないですが紹介した中で一番簡単にポイントを貯められるので初心者の方にお勧めです。

というのも、こちらのサイトはポイントを稼ぐ手段がアンケートのみなのでどれが良いのかなど悩まずに済みます。

目安として、届いているアンケートを片っ端から回答していけば月1000円くらいですね。

 

1000円もあれば300個の五色石を購入しておつりが来ます。

それにあと220円分溜めれば600五色石が買えるようになり更にスキンの幅が広がりますね(^^)/

 

マクロミルの良い点

・1pt1円なので分かりやすい

・アンケートのみだがそれなりに溜まる

・難しい事抜きに溜められるので初心者におすすめ

マクロミル

↑僕がアンケートだけで稼いだ金額です。

継続日数が1年3カ月となっていますがマクロミル自体は3ヵ月~4ヵ月ぐらいしか触っていません。

つまりそれぐらいで約4000円貯められるという事です。

それに、後半は適当にやっていたので全部のアンケートをしっかり終わらせればもっと稼げますね。

有料スキンを無料でゲットしてみた!

毘沙門天スキン

 

先日コインを溜めて毘沙門天というヒーローを購入したのでついでにスキンを見てみるとこれが結構僕好みでして、課金しようと決めました。(上記画像がスキン)

しかし、どうせなら普段使っているポイントサイトを利用して買う事は出来ないかと探してみるとちょびリッチの交換先にitunesカードが。

さっそく換金してみよう

ちょびリッチ

溜まっている1200ポイントの内、1000ポイント分を交換することにします。

交換を押すと秘密の質問を聞かれるので各々設定した言葉を入力してくださいね。

入力し終わったら「メール」が届くのでそこからちょびリッチに再ログインして

itunesカードのコードを入手します。

Appstoreでコードを入力してみよう

itunesコード

Appstoreを開き、人型のシルエットをタップするとギフトコードまたはコードを使うというのがあるはすなのでそこを開くと上記のような画面に切り替わります。

ここに先ほどメールに届いてゲットしたコードを打ち込みます。

itunes

すると↑のように500円が入金されます(^^)/

ちょびリッチは1000ポイント=500円ですのでお間違えの無いように交換してくださいね。

五色石を購入しよう!

非人類学園

ここまできたら後は五色石を必要個数購入していくだけですね。

今回僕が欲しいスキンは230個の五色石で購入可能なため、120円の五色石(60個)を4回買います。

非人類学園課金

購入画面はシンプルなので支払いを押せば完了します。

パスワードが必要な場合もありますので忘れないようにしておきましょう。

ちなみに、普段キャリア決済になっている人でも、itunesにお金が入っている場合はそちらから優先して引かれていくので安心してください(^^)

itunes

初めての課金だったので合っているか不安でしたが、しっかり残金から引かれていましたね。

一回一回購入していくため手間がかかりますが、必要最低限の五色石で良いという方は60個分の物を数回に分けて買った方が余らすことなく買えます。

課金をするとお得になる?

非人類学園

課金をすると名誉校友というレベルが上がりました。

これはおそらく課金すればするほど上がるもので、レベルが5くらいになると3000コインほど貰えます。

コインはヒーローの購入に使えるため、初心者の人で早くキャラを揃えたいと思う方は課金がおススメですね。

他にもヒーローの体験カードEXP2倍カードがもらえます。

 

非人類学園

課金者限定のアイコン枠もゲット出来るのでちょっとした自慢になりますね。笑

ポイントサイトの気になる部分について

ここからはポイントサイトについての疑問不安を解いていくために、よくある悩みをピックアップしてお話していきます。

ポイントサイトって安全なの?

ポイントサイトは何百万人もの人が登録している比較的安全なサイトです。

よく、「楽に月5万稼げた!!」みたいな広告がありますがあれより遥かに安全です。

しかもポイントサイトのプロは月数十万稼いでいる人もいますからね笑

 

今回は僕みたいに適当にやっているだけでも毎月1つのスキンが無料でゲットできるくらいには稼げるよ!ということを伝えたかったのです。

 

ポイントサイトの稼ぎ方はどうすればいいの?

これについては各サイトごとに少し違いますが、基本はアンケート無料会員登録、それに無料の資料請求ですね。

ちょびリッチ

↑クレジットカードの作成はポイントサイト経由で行えばかなりのポイントがもらえます。

初心者の内は年会費無料のクレジットカードを探してから作成することをおススメします。(年会費が発生するものは登録解除の手続きをしないと翌年からお金を取られてしまうため)

 

あとECナビとちょびリッチはアプリをDLするだけでポイントを貰えるものもあります。↓

ちょびリッチ

この一覧から選んでDLすればOK(中にはプレイして一定のレベルに達さないといけないものもアリます)

アプリのDLは簡単な割に結構いいポイントがもらえるのでチェックしておきましょう。

ポイントサイトを使う際の注意点

・有料会員登録で稼ぐ場合は月額、年額の支払いが発生する前に契約を解除するように(もちろん気に入ったのならそのまま利用してOK)

・一回利用した案件は再利用・再登録してもポイントが入らない

この2つを押さえておけばあとは気を付ける事はないでしょう。

 

ちなみに買い物をする時もポイントサイトを経由してページに飛ぶと

数%がポイントに還元されます。

ちょびリッチ

忘れがちなのでぜひ利用してみてください。

まとめ:五色石を無料でゲットするなら少しの努力を

ポイントサイトのようなコツコツ稼ぐものは向き不向きがあると思います。

人によっては無料でゲットできると分かっていてもめんどくさい気持ちが勝ってしまいますよね。

 

しかし、スキンを購入すればよりゲームとキャラクターに愛着が湧きます。

いつサービス終了するか分からないスマホゲームに課金したくないという人も

ポイントサイトで稼いだお金なら多少は損した気持ちにならないかと思います。

 

本記事は以上になりますが、確実にゲットできる方法なので良かったら試してみてください。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

関連記事:【ちょびリッチ】ニートの僕が1ヵ月で稼いだ金額のご紹介。リスクなしで誰でも出来ます。

タイトルとURLをコピーしました