【LINEプレイ】他のアバターからハート300個もらうポイ活に挑戦!【超簡単】

今回はLINEプレイのポイ活に挑戦していきます。

条件は30日以内に他のアバターから300個のハートを貰うことです。

LINEプレイの案件を受ける際、オススメのポイントサイトはモッピーえんためねっとになります。↓

えんためねっと・・・600円

モッピー・・・600円

ちょびリッチ・・・560円

COINCOME・・・300円

LINEプレイ:ハート300もらうまでにかかる時間

僕はのんびりプレイしていたので14日かかりました。

14日の内半分以上はプレイ時間が3分くらいなのでストレスは皆無です。期限が30日なので余裕で達成できますね。

ハートをたくさんもらう方法

まずは自身のアバターを可愛くしないといけません。

最初に男・女性どちらかのアバターを選ぶことになりますが、僕は女の子のアバターの方が貰える確率も高いかなと思い選びました。

ただ、いくら女の子でも初期ファッションだとあまりよろしくないのでジュエルでコーデを一式購入します。

ジュエルは今回特に使い道がないので僕は気分転換がてら全部ファッションに使っていました。

プロフィールを編集

プロフィールの内容もハートをもらうことに繋がってきます。

このゲームは外国人も多いので「ハート送り合いましょう!」と書くだけじゃなく←こういう絵文字を添えておくと向こうも察してくれたりします。

「♡pls」や「♡Please!」など英語で書いておくと尚いいですね。

あと、名前の後ろには@ポイ活とか書いておくと同じ目的の人がハートを送ってくれたりします。

ファッションが決まったらNYに繰り出そう

画面にある黄色いクリスタルに触れるか、右下のMENUから「スクエア」という場所をタップすると移動できる場所が表示されます。

「NYタイムズスクエア」という場所が一番人が多いです。

下に出ている人数が多い場所でも入ってみると自分しか表示されない場所だったりするので基本NYタイムズスクエアに行けばOK

ここには外国人が多いのでハートを送ると返してくれたりします。

ハートを送るには、送りたい人のアバターをタップするとプロフィールと一緒にハートマークが出ます。そのマークをタップすればOK。

他の人のアバターや名前が出ちゃうので画像は載せられませんがすぐ分かるので大丈夫です。

 

このNYタイムズスクエアで放置しておけば勝手にハートを送ってくれたりします。

ただ、このゲームをプレイしているとスマホが結構熱くなるのであまり長時間放置しておくのはやめた方が良いかもしれません(^^;

ハートを確認してみよう

自分の家まで戻らないと何個ハートを貰えたのか分からないので時々戻ってきて上にある「NEWS」という所をタップしましょう。

するとハートを送ってくれたユーザーを確認できます。ここから送り返すことも可能なので出来る限り返しましょう。

プロフィールを見るついでに日本人ぽい人や、同じポイ活プレイヤーを見つけたらフレンド申請するのもありです。

僕はどんどん申請していました。

それをしたおかげでわざわざ放置しなくてもお互い送り合うだけで20~30のハートをゲット出来ました。

早くクリアしたいなら放置で稼ぐ。のんびり楽にクリアしたいならフレンドをたくさん作ってハートを送り合う仲になることです。

ちなみに・・・1日にのハートを増やす方法

自分の家にあるポストをタップすると広告を見る代わりにアイテムがゲットできます。

アイテムは何種類かあり、その中にハートもあります。

運任せになりますが、LINEプレイのユーザーはハートを送れば大抵返してくれる優しい人たちが多いのでやってみる価値はあるかもです。

以上!

 

モッピーの登録(無料)はこちら

タイトルとURLをコピーしました