【Throwing Knife DX】60000点達成まで15時間かかりました

この記事ではThrowing Knife DXの攻略をまとめていきます。

結論としてこのゲームはただひたすらナイフを的に投げるだけの作業になりますので時間のある方や少しでもポイントを回収していきたいポイ活ユーザーの方におススメとなっています。

単純作業が苦手な方はスルーしてOKです。

Throwing Knife各ポイントサイトの値段

モッピー・・・400円

ちょびリッチ・・・400円

ハピタス・・・250円

一番高額なのはモッピーとちょびリッチになっています。

時期とタイミングによって値段は変動するので、お目当ての金額を見つけたら早めにインストールするようにしましょう。

Throwing Knife60000点達成にかかる時間

僕は1日最低5000点、出来る時は10000点~12000点辺りを稼ぐようにプレイして6日目に達成しました。

iphoneの設定からゲームの起動時間を見てみると合計15時間でした。

ゲームプレイ情報

ゲームはとても簡単というか単純でして、回る的にナイフを投げて左下のナイフを全部投げきったらSTAGE1クリアです。

ナイフ1本で1点となっており、ステージを増すごとに回り方が不規則になっていきますが何回もプレイしていく内にパターンは覚えられます。

ミスった場合はコンティニューでもいいですが広告を見る必要があるのでいったん終わらせてスコアを2倍にする広告を見て次のゲームをプレイし始めた方が早く感じます。

コンティニューしても続きからのステージは難しい+ナイフの点は変わらないのでサクっと100点くらい稼いで広告を見て2倍にする。という流れをするのが効率良いでしょう。

ちなみにゲームをプレイしているとリンゴが溜まっていきます。

リンゴを貯めるとナイフの種類が解放できるようになりますがどれも性能は一緒です。

点数も増えたりしません。

細い剣でも太い剣でも投げやすさや当たり判定は体感変わりませんでした。なので変える必要はないですが個人的に明るい色の方が見やすかったため緑色の剣をずっと使っていましたね。

まとめ

60000点を30に以内に終わらせるとなると、1日最低でも2000点必要です。

2000くらいならYoutube見ながらでもプレイしていけば簡単ですね。

累計スコアが条件のアプリゲームに関して言えば楽な方だと思います。

最近の案件だと、似たようなゲームのpll and jumpに比べれば圧倒的にこっちの方がおススメします。

 

モッピーの登録(無料)はこちら

期間限定でキャンペーンも実施中!!

■キャンペーン名

ポイ活デビュー応援キャンペーン!

お友達が条件達成で最大2,300ボーナスポイントもらえる!

■キャンペーン概要

通常の紹介ボーナスの他に、下記ボーナスが追加されます。

キャンペーン期間中に友達紹介で入会し、2022年3月31日(木)までに300P以上

広告を1件以上利用で300Pがもらえます。

入会の翌々月末までに5,000P以上獲得でもらえる2,000Pと合わせて、最大2,300Pがもらえます。

■キャンペーン期間

2022年3月15日(火) 0:00~2022年3月31日(木) 23:59

■ボーナスポイント付与日

2022年4月下旬頃

■キャンペーン適用条件

友達紹介経由で初めてモッピーに入会

入会後モッピーに掲載している300P以上の広告を1件以上利用し、

期間内に【マイページ内のポイント明細の「判定中」または「承認」に反映されている】

ECの利用分は対象外となります。

■注意事項

以下に該当する方はキャンペーン対象外となります。

友達紹介の注意事項に反している場合

不正、いたずらによる会員登録であると判断された場合

モッピー内で不正と思われる行為をされた場合

ポイントが付与される前にモッピーを退会された場合

紹介したお友達が不正、いたずらによる会員登録と判断された場合

紹介したお友達がモッピー内で不正と思われる行為をされた場合

その他明らかに不正であると弊社が判断した場合

タイトルとURLをコピーしました