【キングオブファイターズ】チームレベル60までにかかる時間は?

キングオブファイターレベル60時間

本記事はポイ活ユーザー向けの記事になります。

内容はチームレベル60までにかかる時間(日数)攻略のためにやるべきことを簡潔にまとめていますのでこれからプレイする方は参考にしてみてください。

案件先はえんためねっと(850円)です。

※時期によって案件が消えていたり価格が変動している可能性があります。

キングオブファイターズレベル60までにかかる日数

キングオブファイターレベル60時間

イベントの体力配布があったり経験値が倍になったりとプレイ時期によって色々異なるのでクリア時間は変わってくると思います。

僕の場合は58レベルまでは普通に進みましたが途中で経験値が倍になりました。

ずっと通常状態で進んでいたらもう少し時間がかかったと思います。

日数レベル
33
38
41
43
45
46
47
49
50
1051
1152
1253
1354
1455
1556
1658
1759
1859
1960

このゲームは世界レベルというものが存在しており、各サーバーの合計から割り出した平均値よりも低いユーザーは経験値が倍になる仕様です。

(解釈違いだったら申し訳ない)

キングオブファイターレベル60時間

通常メイン経験値が100%のところ200%に上昇。自身のレベルが上がるとこちらの%も下がってきます。

あと古いサーバーで始めるよりは新しいサーバーで始めると新サーバー設立記念でアイテムがもらえたりするのでお得。

大体の古いサーバーは満員なので必然的に新サーバーでプレイすることになるでしょう。

毎日やることは超シンプル

デイリークエスト

キングオブファイターレベル60時間

毎日デイリークエストを全部消化しましょう。

場所が分からない方は>>をタップすれば飛んでくれます。

注意点としてダイヤ300消費するデイリーがあるため、序盤にガチャで使いすぎないようにしてください。

一応それなりにダイヤはもらえるので序盤使いすぎた僕でも毎日消化できています。

キングオブファイターレベル60時間

デイリーの中にあるキャラの能力アップ、レベルアップ、スキルアップは↑赤枠からできます。

能力アップに足りない素材もタップすることでその素材が落ちるステージを教えてくれます。

こちらも毎日こなすものなので上げすぎると素材を手に入れるのが大変です。気を付けましょう。

キングオブファイターレベル60時間

デイリーの究極の試練、クローン、ジープ破壊は↑画像にある「挑戦」から向かいます。

↓究極の試練とクローンは一目でわかりますがジープ破壊はイベントクエストから入るので覚えておきましょう。

キングオブファイターレベル60時間

スタミナ消費

キングオブファイターレベル60時間

デイリー消化後、余ったスタミナはメイン、エリートのどちらでも良いのでしょうかしましょう。

どちらも1回あたりの経験値は同じですがメインの方が10連続スキップが出来るので基本はメインで消化します。

体力配布時間にログイン

毎日朝8時、昼12時、夕方18時、夜21時に体力60が配られます。

1~2時間くらいまで受け取りに余裕があるのでしっかりログインして受け取りましょう。

フレンド機能の活用

キングオブファイターレベル60時間

フレンドは最大数(100人)まで作るのが理想です。

フレンドになるとスタミナを送り合うことができ、毎日60まで受け取れます。

無料配布分とフレンド分が合わさると1日300体力分もらえることになります。

決して少なくないので忘れずに。

まとめ:時間はかかるけど比較的良案件

どうしても後半はスタミナ待ちになり時間がかかりますが、毎日やることは同じですし何よりログイン時間が少なく済むのが楽です。

ポイント的にもそこまで高いわけではないですが塵も積もれば山となりますね。

 

記事は以上になります。それでは✋

えんためねっとの登録(無料)はこちら

タイトルとURLをコピーしました