【非人類学園】とある科学の一方通行コラボ実施!!まとめ

非人類学園コラボ

先日、非人類学園公式Twitterからとある科学の一方通行コラボが開催されるとの発表がありました。

以下公式Twitter↓

とあるシリーズは根強い人気があるので人口が増えて盛り上がりそうですよね(^^)/

 

本記事ではこのコラボの詳細と注意点をまとめていきますので、

これを機会にまだやったことない方も始めて見てはいかがでしょうか?

とある科学の一方通行コラボについて

非人類学園コラボ

上記がTwitterで告知され、非人類学園に登場するキャラは画像の3体だという事が分かりました。

このアニメを知らない方のために名前を記載しておきます。

コラボキャラ3体の名前

・一方通行(アクセラレータ) 画像:左上

・ラストオーダー(打ち止め)画像:左下

・エステル=ローゼンタール画像:右

コラボイベントの内容

非人類学園コラボ

2020年4月15日のアップデート後、コラボイベントが絶賛実施されています。

イベント期間は4月15日~4月22日朝4時までとなっています。

 

こちらはゲーム内でも確認出来るので見逃さないようにしましょう。

毎日ミッションをクリアし、学園都市カードというアイテムを20枚貯めると交換ショップでコラボ限定の称号がもらえます。

シェアイベントも開催中

非人類学園コラボ

上記画像にある通り、シェアを押すとTwitterかfacebookにURL付きの文を投稿することが出来ます。

そしてこちらをフォロワーやその他見てくれた方がURLへ飛ぶと以下のような画面が出るので「協力する」を押してあげましょう。

これで1いいねゲットになります。

非人類学園コラボ

いいねが15に達すると英雄の欠片とは別に、アクセラレータの欠片が60個もらえます。欲しい方は必ず達成させておきましょう。

ちなみにアクセラレータは無料でゲットできるようです。

コラボの注意点

非人類学園コラボアクセラレータ

先程までの文を読むと3体のヒーローが一気に登場すると思ってしまいますよね。

しかし残念ながらイベントが始まっているのにも関わらずまだ残りの2体は詳細が不明のままです。

このようにアクセラレータの情報は解禁されていますし、このキャラに関しては無料でゲットできると書いてあるので

残り2体のためにもコインを溜めたり五色石を残しておくようにしましょう。

 

とはいえ、アクセラレータだけでも十分な壊れ性能を持っているようですので無理してゲットする必要はないと言えます(^^;)

追記:無事残り2体も実装&解説記事が出ました!

詳しくはこちらをお読みください。↓

※エステルはまだ解説記事が出ていないので後程追加します。

まとめ:とある科学の一方通行コラボに期待大

ヒロアカコラボがまだ来ていないのは残念ですが、

今回のとあるコラボはかなり期待が出来ますし、僕自身知っているアニメでもあるのでモチベーションが高まります(^^)

 

これを機に非人類学園が盛り上がってくれたら嬉しいなと思います。

情報が追加され次第この記事を更新していくのでまだあやふやな部分がありますが読んでくださりありがとうございます。

それでは👋

タイトルとURLをコピーしました