【学校あるあるガチャ】星7全5種類解放までにかかる時間は?簡単?

学校あるあるガチャポイントサイト

今回は学校あるあるガチャというゲームアプリを攻略していきます。

攻略と言ってもガチャをコンプリートするだけなんですけどね。笑

案件先のポイントサイトはGetMoney!でポイントは今なら1500pt(150円分)

学校あるあるガチャ

学校あるあるガチャ星7全5種解放って難しい?

結論から言います。完全運です。笑

この案件がおススメかおススメじゃないかで言えばおススメじゃないです。

達成までの目安が1週間ほどと書かれている時点であまり期待はしていませんでしたが結構退屈です。

学校あるあるガチャのゲーム内容

学校あるあるガチャ

 

本当にガチャを引いて学校あるあるを集めるだけです。笑

クスッと笑えるあるあるが排出されます。

ガチャには一回500コインかかり、なくなれば終了なので無くなる前に動画広告を見たりコインを増やすゲームをすることがたくさんガチャを回すコツになります。

コインを増やす方法はまさかのあれ

学校あるあるガチャ

はい。コインを増やす方法はまさかの賭け。笑

なんで学校の思い出に浸るために大人の遊びでコインを獲得しなきゃいけないのでしょうか。(‘Д’)

 

しかも賭けられる金額は100コイン限定です。

プレイ時間の半分はコインでガチャを引き、半分は賭けをしていくことになります。

1時間プレイした結果星7が出た数は?

学校あるあるガチャ

アニメを観ながら片手間に1時間プレイした結果奇跡的に1個出ました。

ガチャの排出は被りももちろんあるので星7が出ても全5種解放は相当厳しいかもです。

心が折れる前に当たればいいですがどうなんですかねぇ。

 

僕は開始10分くらいで「これ無理だな」と思って止めるつもりでしたがまさかの星7が出たので続けるか迷っています。(追記:その後数時間プレイして心が折れたので諦めました笑)

このゲームの良い点は

・頭使わなくて良い

・単純作業

・完全片手間で出来る

なのでそういうゲームを求めている方はぜひインストールしてみてください。

GetMoney!の無料登録はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました