【ポイ活】ファミリーアイランド:レベル20到達まで何日?

※当ブログはコンテンツの一部でPR活動を実施して得られた収益で運営されています。

本記事の内容

・レベル20までに何日かかる?

・やるべきこと、プレイのコツ

ファミリーアイランドをこれからプレイする方におすすめのポイントサイト↓

モッピー・・・1400円

えんためねっと・・・1400円

目次

ファミリーアイランド:レベル20までにかかった日数

13日でクリア出来ました。

3日くらいで14レベまで上がりましたがその後は少々時間がかかりましたね(^^;

やるべきこと・コツなど(簡単に)

細かいことはプレイしていく内に覚えられるのでここでは簡単にやることを紹介していきます。

①・・・プレイしているとクエストが増えます。消化していくと経験値が手に入ります。主にここのクエストをこなしながらプレイしていきましょう。

 

②・・・他の島へ冒険に出かけます。

色々な島がありますが主に冒険と書かれたところを重点的にプレイしていくと良いです。冒険島にもクエストが用意されているためそれをこなしていくと経験値がもらえます。

 

③・・・色々イベントがあります。冒険島でのクエストをこなしていくと自然にイベントも進みます。時折タップして報酬を受け取っておきましょう。

 

④・・・左からギルド、かばん、ショップです。ギルドは今のところ入る意味はない感じがしています。恩恵もないですしよく分からないですね。

かばんを開いて素材をタップすると1つ1経験値と交換できます。かばんがいっぱいな時は交換していました。

最後、レベル19から20に上げる時は残り経験値が100~200になったら素材を全部経験値に交換して上げると早く達成できます。

 

⑤・・・このゲームは体力をなるべく途切れさせないようにすると効率よくプレイできます。

自分の島や冒険島などには↓のように木の実がなっていたりプレゼント箱が落ちています。これらは体力を消費せず入手でき、中には体力と経験値、素材などが入っています。

レベル1~12辺りまでは実を取って体力を回復しながらプレイできるためどんどん進められます。

ちなみに体力の横にあるルビーの使い道ですが、僕は素材集めに時間がかかりそうな時に使用しています。クエストの工程があと一つで終わる時なんかは早く終わらせたいのでちょこちょこ使っていますね。

商人について

プレイ中、船で商人がやってきますが僕は割と後回しにしています。

要求されるアイテムがクエストに必要なものが多く、クエストに支障をきたすためです。

とはいえ、要求個数が1個とかの場合は渡しています。8回渡すと体力が貰えるので次の更新が来るまでには終わらせておきたいですね。

まとめ

30日以内の条件なので比較的優しい案件です。

報酬も高い方ですしやらない手はないですね(^^)/

ちなみにですが、このゲームやたら重たいのですが皆さんどうなんですかね?

スマホも熱くなりますし早く終わらせたいゲームでした。笑

 

モッピーの登録(無料)はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次