伝説対決における最強に可愛いスキンTOP15!!財布が緩むこと間違いなし

こんにちはよしたかです。

伝説対決ではそれぞれのヒーローにスキンというものが存在します。

例で挙げるとこんな感じ。

通常ver

スキンver

衣装と髪型が変わるだけのヒーローもいれば見た目がガラッと変わるヒーローもいます。

また、1人1スキンは用意されており(ある1人だけを除いて)人気キャラや昔からいるキャラには4~5つ設けられていたりもします。

入手方法は基本的にイベントの報酬か課金して購入の2つ。

 

今回は伝説対決を知らない方でも興味を引いてもらえるよう、

個人的に可愛い最強スキンTOP15!!と題してみました。

※美しいと可愛いの境界線は独断と偏見で決めております。

 

好評であれば美しいスキンや男性verも記事にまとめたいと思います(^^)/

第15位:アミリー

まず初めにアミリーです。

順位の理由は可愛いというよりはカッコいい&美しいに近いので今回は15位という結果になりました。

 

アミリーはカテゴリー分けをすると女戦士になると思いますがこのスキンでは

女戦士特有のゴリゴリ感は薄く、少し女性らしさを感じるので可愛いなと思いましたね。

足技を得意とするアミリーのモーションにも磨きがかかるスキンです。

第14位:リンディス

続いて14位のリンディス。

このスキンを使っている方に会ったことがないので今回この記事を書くにあたり始めてお目にしました。笑

 

ガウチョパンツというんですかね。結構気に入りました。

衣装の色と髪色がマッチしていておしゃれです👍

第13位:ローリエ

13位はローリエ。

彼女も可愛いというよりは美しさが際立つヒーローです。

スキンが多いので悩みましたがこちらが今回の記事内容にはピッタリ。

 

ローリエは海外でLauriel(ラウリエル)と呼ばれており

ユダヤ教の伝承に登場するウリエル(大天使の1人)と繋がりがあるはずなので

天使のスキンはとてもよく似合っていますよね。

第12位:蓮

12位は蓮。

蓮はゲーム内で強く、人気もそれなりにあるのにスキンがまだ1つしかありません。

個人的には通常verの方が好きですが1枚絵(左に小さくある絵)ではこちらの方が可愛いですね。

 

もし新しいスキンが追加されるのであれば思いっきり現代風の制服か、中華ゴリ押しのチャイナドレスなどを希望したい所。

第11位:ミーナ

11位はミーナ。

ミーナはタンク・サポートの中でもピック率が低いように思われますが普通に強いです。

 

いくつかスキンが用意されていますが中でもこのスキンが一番可愛いなという印象。

美しい寄りなのに蓮よりも上位なのは完全に個人的な好みです。笑

第10位:クリシー

10位は大人気クリシー。

クリシーは可愛いスキンが多かったので悩みました。

画像にも映っていますがパピヨンというスキンとこちらのスキンで10分くらいは悩みましたね(^^;)

 

ただ、一枚絵と立ち絵の両方を比べた時に軍配が上がったのはフラワーチャイルドのスキンでした。

初期からいるヒーローにも関わらず現役バリバリの人気と強さを誇るクリシーに今後も期待です。

第9位:愛里

9位は愛里。ここからはかなり激戦の闘いになります。

 

愛里のスキンは全体的に凝って作られているような印象を受けましたね。

中でも桜吹雪のスキンは色使いから、愛里が女忍者という点まで見事にマッチしており

可愛さ+色気を感じます。

 

僕は愛里を持っていませんが、入手した際はデフォルトに満足できず欲しくなることでしょう。

第8位:ロクシー

8位はロクシー。

僕は伝説対決の中で1,2を争うくらいこのヒーローが好きです。

 

しかし、ロクシーもスキンが1つしかないのが悲しい・・・

蓮に比べてこちらのスキンにはかなり満足しているのでこの順位となります。

本当はもっと上にしようか悩みましたが流石にひいきが過ぎるなと感じ止めておきました。

 

金髪+赤チェックはずるいですよ運営さん。。。

しかも名探偵とかいう頭の良さ。完璧です。

第7位:アストリッド

7位はアストリッド。

美しいの象徴とでもいうべきルックスでありながらこの順位なのは衣装が大きく関係しています。

 

女戦士+ドレスは卑怯だと思いませんか?

とんだシンデレラガールです。

画像に映っているスラッガーのスキンと迷いましたが持っているスキンという事でこちらをひいきしてしまいました。。。

ちなみに通常は赤髪なのですがそちらも中々好きです。

第6位:貂蝉

6位は貂蝉。

貂蝉も初期キャラとあってスキンは豊富です。

 

そんな中でも一際可愛いのがミルキーウェイというスキン。

こちら以外のスキンはテイストが結構似たり寄ったりなのですがミルキーウェイだけは

青を基調としており、坂道系アイドルのような見た目に仕上がっています。

 

6位という順位には納得の良スキンですね。

第5位:リリアナ

5位はリリアナ。

まず言わせてほしいことが一つあります。

 

リリアナってひいきされてない?

伝説対決のアイコンとなっているリリアナだからなのかスキンのクオリティから作り込みまで全てが可愛い&美しい。

 

今回選ばせていただいたスキンくらいのクオリティが2,3つくらいあったので驚きましたね。

九尾の狐がモデルでありさらに女性となると可愛くないわけがないという事でしょう。

第4位:ヴァイオレット

4位はヴァイオレット。

ヴァイオレットのスキンは間違いなく多すぎです。

海外ではArena-of-Violet(アリーナオブヴァイオレット)と呼ばれているくらいスキンが出ています。

 

強さ、見た目、どこをとっても申し分ないし好きなのだけどスキンに関してはどれもピンときませんでした。

そんな中良いなと思えたのがこちらのスキンです。

ヴァイオレットの表情やオーソドックスな水着の柄はセンスが高いなと感じます。

 

それにしてもこんなスキンでよく戦場で戦おうと思えますよね。笑

普通なら即死ですよ。

第3位:バタフライ

いよいよの第3位はバタフライ。

バタフライもスキンがとても多いヒーローです。

最近のスキンも良いですが僕は昔からあるアカデミーのスキンが一番すっきりしていて好きです。

 

バタフライ自体が小柄なので制服姿は良く似合っていますよね。

上手くハマれば1VS5の状況でもひっくり返せるヒーローなのでそういった強みとスキンのギャップにこの順位は妥当と言えるでしょう。

第2位:キャフェニー

文句なしの第2位はキャフェニー。

先ほどロクシーが1,2を争うほど好きと言いましたがその競合相手はキャフェニーです。

強気の性格+機械女子という男が好きにならざるを得ない要素盛り込みの彼女はスキンもヤバかった。

 

上方修正が入って使い勝手が良くなったので試合でも活躍していますね。

慣れれば40%ダメージを出すことも難しくないので非常にロマンのあるヒーローです。

強さも可愛さも兼ね揃えているキャフェニーには頭が上がりません。

第1位:アネット

栄えある第一位はアネット。

アネットの見た目は大好き!という程ではないのですがスキンに関しては断トツで可愛いです。

 

特にこのワンダーランドは異次元並みに可愛いですね。

上級者が使っている印象もあってか高嶺の花といった雰囲気を醸し出しています。

このスキンでサポートされたら是が非でも勝たせてあげたくなる事でしょう。

 

文句なしの第一位ですね(^^)/

本記事の総括

いかがだったでしょうか?

共感してくれた方もいれば「えぇ、もっと可愛いスキンあるよ・・・」と思う方もいるかと思います。

ちなみに今回は1ヒーロー1スキンに限り挙げさせていただきました。

 

そして僕が一番好きなカーリーの「聖域の福音」というスキンを順位に入れ忘れていました(^^;)

まあ、どちらかというと美しい寄りなのでまた今度記事にする機会があれば入れていきたいと思います。

 

今回記事を見てこのスキン良いな!と思った方はぜひ伝説対決を始めてみてください。

もっともっと人口が増えてこのゲームが盛り上がることを願っています。

そして可愛いスキンがたくさん出るようになれば嬉しい限りです(^^)

タイトルとURLをコピーしました