【伝説対決‐AoV】未実装ヒーローまとめ【2020年9月時点】

日本サーバーで未実装のヒーローを基準にまとめました。

姿の分からない新ヒーローの情報も載せておきます。

基本的には実装されるであろう順番で紹介していきますが後半は不明な点が多いので順番通りにはいかないと思います。

AoV未実装ヒーローまとめ

ソーン

もうすぐ日本で実装されるマークスマンです。

海外サーバーで既に実装済み。

New OP Hero Thorne!! damage..?? wow….

Shinestrea

アサシンの女の子です。台湾サーバーではすでに実装されています。

Dextera

ウォーリア/タンクの女性ヒーローです。

Shinestreaと関係のあるヒーローで彼女とコンボを組むことが出来ます。

ロリアン

メイジのヒーローです。

ダーシーと関係のあるヒーローでスキルも若干似ています。

IGGY

伝説対決新ヒーロー

このヒーローは2ヶ月ほど前からリークされていましたが情報の出が遅く、最近になってやっとスキルの詳細が公開されました。

ロールはメイジです。

Google翻訳したもの↓(所々日本語が不自由だったので読みやすく直しました。)

パッシブ:イギーが敵ヒーローを攻撃すると燃焼し、3秒間視界を得ます。
さらに、この間にイギーが通常攻撃を使って敵ヒーローを攻撃すると燃やされた敵ヒーローの近くに立っている他の敵は魔法ダメージを受けます。

 

スキル1:イギーはターゲットの場所で0.75秒のマジックボンバーのスタックごとに爆発します。 爆発する魔法は範囲内に魔法ダメージを与えます。

スタックが最大の場合連続して5回砲撃することができます。1人のターゲットに対して最大3回まで砲撃が可能。

イギーが焦げた状態の場合、移動は敵のロックになり、爆発します。 ヒットした敵ヒーローは撃退され、魔法ダメージを受け、敵ヒーローのマークを爆発させ、範囲内の魔法ダメージを与えます。(←よく分かりませんでした。)

 

スキル2:イギーは幸福感の状態に入り、その間、彼の移動速度は100%増加します。 活性化を続けると、Iggyが少しダッシュして、魔法ダメージを与えている間にトラック上の敵を気絶させます。 興奮の状態では、爆発魔法は反発魔法に変わります。

 

スキル3:スキル指定後、イギーは敵に致命的な打撃を与えます。 爆発攻撃は範囲内に魔法ダメージを与えます。 2秒後に追加の魔法ダメージを与えます。 攻撃の時間に応じて、最も遠い距離を砲撃することができます。 最大移動時間は2秒です

見た目は王者栄耀というAoVの元となった海外のMOBAにいるヒーローとスキルが同じという事で使われているだけです。

AoVに実装されるときはどうなるかまだ分かっていません。

Swordman

伝説対決ヒーローリーク情報

ウォーリア/アサシンのヒーローです。

一番最近解禁されたものなのでまだ具体的な情報がありません。

ステータスは高いので期待大ですね。名前からして剣を扱うヒーローだと思います。

その他

伝説対決海外

KING Of BossというYoutubeチャンネルからピックアップしました。

海外のAoV情報をいち早くコミュニティで公開しているので見てみてください。

 

上記の画像は実装予定のヒーローです。

DextraとIggyはスキルの詳細も出ていますのでこの中だと早い段階で実装されるでしょう。

Nott The Wizard of Magnet

名前が長いですがNottのスキル情報も出ていました。ロールはメイジ。

スキルのアイコンが先ほど紹介したロリアンと同じなのでNott=ロリアンという可能性もあります。

 

ただ、スキル1.2は同じ感じですが、スキル3だけ違うのでまだ分かりませんね。

>>>【AoV-伝説対決】新キャラ『ロリアン』のスキルを翻訳解説【動画付き】

Bright

ザタが登場するときの漫画に出ていたヒーローです。

ロールはマークスマン/ウォーリア

 

今後も情報が公開され次第こちらの記事を更新していく予定です。

タイトルとURLをコピーしました