【AoV-伝説対決】日本未実装のヒーロー紹介【12月時点】

AoV新キャラ

2020年12月時点でまだ実装されていないヒーローをまとめていきます。

各ヒーローの特徴やプレイ動画のリンクも貼っておくのでご参照ください。

AoV-未実装ヒーロー3体の情報

ヒーロー紹介後に貼ってある記事の情報はテストサーバー時点での情報なので、海外で実装されているスキルと異なったりしている場合がありますことをご了承ください。

1.DEXTERA

DEXTEREA-AoV-newhero

海外の順番的には確かロリアンの次なのですが日本は海外でも未実装が多いブラッドが来てますね。

このヒーローはウルトでダメージを受けると回復するという前線を張るにはもってこいのスキルを持っているので楽しみです。

 

詳しいスキルはこちらをご覧ください↓

2.LORIENT

AoVロリアン

少し前に海外で実装されました。

実装前から強いスキル構成だなと感じていましたが実況を見て確信しました。OPです。

 

敵を空中に留まらせるのはもちろん自身を瞬時に移動させることもできるのでメイジとして完璧な立ち回りが出来ます。

3.KOHAKU

aov-kohaku

まだ詳しいスキルは分かっていませんがアサシン+高機動力持ちなので戦場をかき乱すのは間違いないですね。

テストサーバーで遊んでみた映像がこちら↓

パッシブ:スタックの回数分次の通常攻撃は敵に近づきながら攻撃します。(バタフライのウルト使用後みたいな感じ)

通常攻撃が飛びつける状態のときは円が黄色くなっていますね。

 

スキル1:指定方向にブリンク+攻撃。次の通常はパッシブの兼ね合いで敵に向かって飛びつくので注意。

 

スキル2:壁にのみ使用可能。敵やミニオンに当ててもダメージは出ません。

壁に使用し、移動方向を指定すると回りだします。途中で止めることも可能。

距離が近いか直線状に移動すると回らずにブリンクのようにも使える。

 

スキル3:指定方向に攻撃しながら自身は逆に飛んでいく。壁抜けも可能。

姿が判明していないヒーロー情報

過去に記事を書いてあるのでまだ見ていない方は読んでみてください。

古い記事なので実装してあるヒーローや姿が判明したヒーローもいますが後程修正します。

タイトルとURLをコピーしました